ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢新党結成で壊し屋復活!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが換気口に引っかかり、スカートが胸まで舞い上がった!?


前原政調会長は、小沢元代表に無罪判決が出ても、党員資格停止処分を直ちに処分を解除することには慎重な考えを示した。

前原氏は、「不服を持つ側が上告をするかもしれませんね。そうすると確定しないわけです、裁判が。ですから、まだ不確定な要素が大きいんじゃないかということを申し上げているわけです」と述べた。

同じ民主党員が無罪になっても、上告を理由に党員資格停止を解除しないと明言する前原は、明らかに小沢潰しの確信的メンバーといえる。

上告まで条件に入れてしまえば、どんな人間でも復活はなくなる

留置されている凶悪犯なら別だが、結審するまでを条件にすると云う前提は、民主党自らが小沢潰しの意思表示をしたと云うことである。前原だけでなく、野田、仙谷、枝野、岡田、閣僚全員だ。

要は「小沢氏は結審無罪じゃなきゃ復活なしよ」ということだわね。

小沢氏もここまで悪意を持った連中に囲まれて民主党にいる必然性がないわね。前原の考えはどんな結果が出ても、小沢氏切りは変わらないよ、と世間一般に広く知らしめたことになる。しかも、元代表でもあり政権交代の立役者に向かってだ。

「小沢さん、あんた、もう要らないよ!」とコケにしているのだ!

ちょっと前の、国民新党の亀井代表が罷免されたのと同じである。政治家復帰を目指す小沢氏にとっては、ある種ミイラ取りがミイラになったようなもんだ。小沢氏は日陰にひっそりと佇む男ではない。選ぶ道は一つしかないわね。

新党結成あるのみだ!民主党に残っても何も良いことはない。

党内での権力闘争に時間を費やすのみでは国民は誰も評価しない。幸い民主党にはまだまだ小沢シンパは多い。国民も一度は小沢氏に総理大臣をやらせて見たいと思ってる人は相当数いるのだ。ここは受け皿を早く立ち上げるべきである。

遅々として進まない震災復興、消費増アップ、原発再稼働を強引に進める野田政権は世間に見放されている。小沢氏に狭いコップの中での権力闘争は似合わないわ。もし有罪判決が出れば政治家としての生命は無いに等しいのだ。

私的には判決前に新党結成の意思表示があってもいいような気がする。

小沢氏の長い政治家生活としての経験や読みも大切だが、一般国民の溜まりに溜まった不平不満を掬い取ることが、プライオリティも高く大義名分を得やすい。

残されたチャンスは今しかないように思える。

ハッキリ言って小沢氏自身の年齢も首相を務めるにはギリギリのラインである。ここは一発勝負をかけて欲しい。期は熟している。後は実った果実をもぎ取るのみなのだ。

「小沢氏よ、民主党を破壊して野に出よ!」国民が喝采の嵐で待ってるわ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/24 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/24 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/23 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

