ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢判決のカウントダウンが始まった

はじめまして!東京ルミックスです。
久しぶりにペッタンコ靴を履いたら楽チン!気合いを入れて明日からハイヒールだ。


小沢氏の判決が秒読みに入った。無罪か?有罪か?たった一字違いですべてが大きく違ってくるわね。復活か終焉である。もちろん私は物理的には無罪と思っているが、

なんせインチキ検察・司法だから、法を曲げてまでも有罪にすることも大いにある。

シンプルに考えて金額記入のズレだけで禁錮3年の求刑とは?日本の法律どうなってのかしら?素朴な疑問だわ。そんな中、小沢氏を支持する「一新会」は、消費増税関連法案の閣議決定に抗議し、幹事長代理を辞任したばかりの鈴木克昌会長は、

「無罪だと信じている。しっかりまとまっていこう」と訴えた

元代表に近い鳩山元首相も、自身のグループの会合で「26日を境に、この国がさらに一体となって行動できる環境ができればと期待している」と述べ、無罪判決に期待を示した。

また、東祥三前内閣府副大臣らは小沢氏の起訴相当と議決した検察審査会の実態調査を衆参両院議長に要請した。要請文には衆院95人、参院36人分の署名を添付、小沢グループとして圧力をかけた。ツーか、遅いでしょ?

最初から幻の検察審査会をもっと根本的に追及して行くのが本筋なのよね

考えてみると期待を示すというのも、なんだかなぁ?もとを糺せば犯罪でもないし。単純明快に言っちゃえば、小沢氏潰しを既得権益者が企んでるだけである。しかし、日本もおかしな国になったもんだ。

普通の常識が通用しない。お金の亡者たちが跋扈しているだけである。

原発再稼働も安全性の担保もそうだが、それ以前に原発が国民にとって絶対に必要なものであるのかの論議がなされてない。下手をすると日本が消滅するやも知れない危険極まりない原発を再稼働するメリットは何だ?デメリットの方が遥かに多い。

その答え無くして前倒しで再稼働する目的は既得権益しかないだろう。

橋本氏が云うように政治家が安全性を判断することは完璧に間違いである。誰が考えても100%正しい。仮に選挙対策だとしてもだ。

いずれにせよ、小沢氏の判決は、既に有罪か無罪かは決定しているはずだ。

判決文まで出来上がっていよう。とやかく言っても運命の賽は投げられているのだ!普通なら検察側が2度も無罪にした案件が、実態不明の検察審査会の起訴相当で有罪になるはずはない!小沢氏の判決前新党結成は無くなったが、待ち焦がれた復活の日は訪れるのか・・・

しかし、残念ながらこの裁判は理性的な理屈だけでは通用しないだろう?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/26 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

