ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩谷瞬と同レベルの野田首相!

はじめまして!東京ルミックスです。
アメリカでアバンギャルドなハイヒールをゲット!似合うかしら?


テレビをつけたらモデルの冨永愛と料理研究家の園山真希絵との二股交際の塩谷瞬が記者会見。

号泣しながら「この度は私事で世間を騒がせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした」と3秒間深々と頭を下げて謝罪。後は逃げるように稽古場に入って行った。それを見ていて、ふと思った

「誰かに似てないかしら?」この知性のかけらもない、見るからに超頭悪そうな男!それでも簡単にテレビで活躍している女性2人もコロッと騙しているのだ。

巷間では二股どころか三股ともいわれているらしい。

ソーいえば、野田首相の訪米先でのコメントを見て、相変わらず野田の無能ぶりを再発見して、こんな男に騙された国民はアホだ、と思っていた矢先だったのだ。そうそう、野田と塩谷は顔は真逆だが内面は同じようなレベルだ。

その野田だが、無罪となった小沢氏について、党員資格停止処分解除も致し方ないとの認識を示した。

野田総理は、小沢氏の党員資格については「党の役員会などで議論することだ」と輿石幹事長の判断に任せるという。しかし、小沢氏が反対している消費増税法案については、

「何人も党員なら従うことだ」と反対派を牽制したという。

一方、問責2閣僚については、職責を果たすよう指示していて、その姿勢に変わりはないと断言。一部党内にある交代説を否定した。あれっ?党と意志疎通が出来てないわね。そうかっ!期待通り言うだけ番長の前原が、言うだけの無責任さを遺憾なく発揮してんだ?

ていうか、野田は小沢氏の党員復帰をバーターに消費税引き上げを求めているのかしら?

であれば、政治家として、空気読めない、未来読めない、政局読めない、世論読めない、の4ない男ということで政治家の資質は一切なしだ。野田発言の「党員資格停止処分解除も致し方ない」という表現は、実際は解除したくないという意味だが、

ホントに野田が言ったのなら、つい本音が出たというとこか?

いずれにせよ分かりやすい男だわね。訪米で政権の延命を図ろうとしたのだろうが、お互いに何の策もなく成果もない。TPPもダメではオバマから本気に相手にされるわけでなく、ヒラリーにも、早々と北京に旅立たれてしまった。

帰国しても待ってるのは、小沢氏への恐怖心と執行部の野田離れが顕著になるだげだ。

政権運営もそろそろガタが来るはずだ。可哀想だけど、野田には「何人も党員ならマニフェストに従うことだ」と返してあげるわ。簡単なのよ。塩谷瞬ではないが、あなたも消費税増税案を

「この度は私事で世間を騒がせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした」と引っ込めればいいのだ。

国民の60%以上が反対と言ってんだから、誰も反対しないわよ。野田のやってるマニフェスト違反は党員として一番恥ずかしい行為をしているのだ。これも破廉恥行為に近い塩谷瞬に似てるわ。

もともと、矛盾の連鎖ばかりで期待されてないのだから、今さら何を言っても許されるわ。

事実、大飯原発も地元の反対が多く、そう簡単に再稼働は無理だとみて、夏には原発0も有り得ると軌道修正発言しているじゃない。民主党は素人内閣から始まり、最期の野田でお子ちゃま内閣になったわ。

軽い、軽いわね。閣僚に誰もオモシ役がいないわ。

ガキのような連中が、官僚に手玉に取られて好き放題遣られている。安住なんぞ見ていれば典型的である。財務官僚の手のひらで踊ってるだけね。超滑稽だわ。確かにカリスマ性のある政治家は与野党のすべてを探したっていない。

歯に衣着せない発言とパフォーマンスの石原都知事も歳を取り過ぎた。人気も高く圧倒的ディベート力の橋下市長は若干若い。結局、安定感と経験、そして、官僚が最も嫌がる指導力と存在感を示せるのは小沢氏しかいない。

「何人も党員ならマニフェストに従うことだ」が哲学の小沢氏が日本を立て直してくれるだろう。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。