ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田さん、パラダイムシフトは起こるべくして起きるわ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでポルシェを運転した。サツに捕まった!?


パラダイムシフトとは、その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的に、もしくは劇的に変化することをいうが、其れが現実に起きそうだ。ジワジワ、ジワリジワリ、そしてグイーングイーンと、

音を発しながら加速度的に激しく近づいて来そうである。

その仕掛け人が、党員資格停止処分が連休明けにも解除される小沢氏だ。無罪確定、まず上告はないだろう。ネット上でも話題になっているが、ブログ「八木啓代のひとりごと」で田代検事捜査報告書が流出。

阿修羅掲示板にも掲載されているが、極めて本物の可能性が高いという。

この報告書を見ると全てでっち上げのようだ。要は、最初から小沢氏有罪ありきなのだ。ここまで本物が流失すれば、今さら上告はあり得ないでしょ。

そうなれば、消費税増税反対の狼煙を上げ、野田内閣の倒閣運動が展開されるだろう。

消費税増税は却下になる!これに対して、産經新聞の記者があまりにもレベルの低い記事を書いている。本当にこれで新聞記者なの?と問いたい。

それは、小沢氏は今年3月の産経新聞のインタビューで「僕は消費税論議を否定しているわけではない。むしろ一番先に消費税は必要だと主張した一人だ」と語ったとある。

さらに、竹下登内閣では、官房副長官として消費税導入に向け野党対策に奔走。自民党離党直前に出版した「日本改造計画」には「3%の税率を、欧州諸国と米国の中間の10%とする」と記したとあり、

増税に関する小沢氏の言動はぶれ続けている。と批判しているのだ。

この人バカでしょ。消費税率がどの時代でも同じでは困るでしょ?その時代時代で経済状況は変わる。十年一日如く常にぶれないでいたら政治家としては無能だ。有能政治家ならケースバイケースで、

消費税のジャッジメントは時代によって変わるのが普通なのだ。

そんな、つまんないことに紙面を割いて「小沢氏=悪人」をでっち上げても、最早、誰も引っ掛からないわ。ハッキリ言ってこの記事ロジックになってないじゃん!小沢降ろしより「国民の生活が第一」を実現する記事を掲載したら?その方が余程販売部数が増える。

小沢氏が復権した後では遅い。産經新聞は倒産するわよ?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。