ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢氏に期待、2大世論実行で長期政権!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを履いてノロノロ運転、東名の混雑にキレた!?


岡田副総理は、小沢氏が消費税率引き上げ関連法案に対して反対の意向を示していることについて、「こういうことが足りないと言っていただかないとあまり生産的でない。行政改革などの成果が何もないと言うのは、一生懸命やってきた人に対していかがなものか」と不快感を示した。


岡田は何も理解していないわね。足りないモノがあるのではなく、消費税増税案すべてがダメなのだから、反対しているんでしょうが。分かっちゃいないわね。生産的でないのは消費税増税案そのものだと言ってんのよ。

大体マニフェストに無い消費税増税案をイキナリ実行するのは詐欺でしょ。

しかも、国民生活に即、影響をきたすどころか、国全体にも計り知れないデメリットになる可能性もあるのよ。イイことばかり言ってるけど、ネガティブな方が大きい法案なのよね。

本来ならば選挙で国民に信を問い、その結果で可否を判断すべきものだ。

マニフェストの意味くらい知ってるでしょ?念の為ウィキぺディアで確認すると、候補者が当選後に実行する政策を予め公約し、それを明確に知らせるための声明書と出ているわ。民主党はマニフェスト達成率0%なのよ。分かってるのかしら?

小沢氏が言うように行政改革などしてないに等しい。一生懸命やって来てこの程度なら、自ら政治家として能力不足、欠陥政治家集団を認めてるということになるわね。

「一生懸命やってなかったからこうなった」と開き直った方がまだマシかもね?

いずれにせよ、普通の政権であれば、とっくに責任を取って総選挙をすべきどころなのだ。現実に国民は消費税増税案に対して60%以上がNO!である。原理主義者の岡田だからこそ、この法案には反対すべきである。

少なくとも過半数以上が反対してんだから、国民の声を素直に聞くべきでしょ。

既に民主主義であればここで終わっている。撤収なのよ!政治家は国民の負託を得ているが、どんな法案でも通せると思っていたら大間違いである!

政権交代をしてからの岡田は、哲学を捨て去ってしまっている。ってか、生まれて初めて政権与党の大臣の座を手に入れ、その美味しさを捨てる勇気がないのだ。政治家を志した初期のころの純粋な動機は置き忘れてしまっているわ。

最早、権力欲にとりつかれた老臭漂う薄汚れた政治家だ。

野田に何を囁かれたのか知らないが、消費税増税案は小沢氏によって却下されるはずだ。橋下氏ではないが消費税増税案については、民主党議員としても小沢氏の方が明らかに正しいのだ。

今、世の中には2大世論がある。一つは「消費税増税案NO!」そして、もう一つは「原発再稼働NO!」である。

これこそが、マスコミによって作られた世論ではなく、国民大多数の正真正銘の正当2大世論である。キーワードはこの2つ!これのみ実行できれば、長期安定政権が保たれるのである。小沢氏に期待するしか残された道はないようだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/08 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっしゃるとおり 

おっしゃる通りです。検察資料リークは見事なもの。日本にもどうやら海外なみのサイバーテロの始まりかもしれない。でもそれはこの国の場合マイナスばかりではない今回のように。馬鹿マスコミが書かないので非常手段に出たんだろう。誠に正当な手段だ。今日6日茨城で竜巻が起こり、史上はじめてといっていいほどの被害が出た。野田馬鹿政権はいよいよもって原発再稼働はできなくなった。まして消費税増税などふざけるなである。ともに声を上げて頑張りましょう。応援しております。
  • posted by おいしい海苔や 
  • URL 
  • 2012.05/06 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

