ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢控訴・三原じゅん子ブログに見る低俗性!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでブイブイいわせたあの頃、おかげで姿勢が良くなった?!


三原じゅん子氏のブログを覗いて見たら「控訴決定」というタイトルと、「まだ終わったわけではありません」の大見出し、そして「小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定」の読売新聞の記事が転載されていた。

要はタイトルと転載記事を掲載しただけで、自分の意見は一切発信してない?

政治家のブログがこれでいいのかしらね?小沢氏控訴に対する政治家としての主張がなければ、何のためのブログなの?意味不明!自分の立ち位置をハッキリ示せない政治家は必要なし。

読者からのコメント掲示板があり、管理者のチェックを受けそれに通ったコメントだけが掲載される。それにしてもイージーすぎだわ。マァ、簡単に言えば2チャン方式みたいなものだが、2チャンはコメントを全て掲載するので許される。

当然、ここは三原じゅん子の濾過が入った、恣意的な意見だけが掲載される。

「小沢控訴当然である、良くやってくれた。控訴は民意だと思います」「逆転有罪も有り得るのではないでしょうか?どの面下げて神社巡りしてるんですかね?真っ黒なくせに。必ず天罰が下る日が来ると思います」「汚沢のみならず、鳩山、管も間違いなく逮捕に値することをやったと思っています」などなど。
三原じゅん子ブログから転載


ただの感情論的な小沢批判コメントのオンパレード!リベラルの欠片もない。

政治家のブログを幾つか見るが、その政治家の力量、視野の広さや、知性などが反映されており結構面白い。森ゆうこ氏のブログをよく見るが、戦う政治家ということがすぐ分かる。三原じゅん子ブログに比べ、読者も遙かに論理的で質も高い。

因みに、私も三原じゅん子ブログに下記のコメントを入れてみた。

「陸山会事件そのものがでっち上げの上に、ネットに流失した捏造だらけの田代検事の捜査報告書における司法・検察のあり方や、実態の無い第五検察審査会への疑問、疑わしきは罰せずなど、裁判制度の本質を逸脱した控訴は断念すべきだった」と。

もちろん、当り前田で却下である!トホホ・・・

最後に、森ゆうこのツイッターを引用する。「与野党に関係無く、小沢裁判についてのコメントをよく見ておこう。その議員が議会制民主主義を理解しているか、尊重しているかどうかよく分かる」とある。その通りですね!

小沢氏控訴に対しブログでノーコメントの三原さん!もうタレントじゃないのよ。政治家ということを肝に命ずべきでしょ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/30 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/11 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

不可自民政権奪取 

三原じゅん子は直ぐに議員辞職するべきである。立法府に在籍していながら法の理念を無視するようでは議員の資格はない。こういう人は法律を遵守する気が元々なく、処罰されるから法を守っているだけで、処罰されなければ平気で法を破る人である。自民党支持の右翼は遵法精神がない者がほとんどであるからこういうコメばかり並ぶのである。日本から出て行ってもらいたいといつも思う。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

