ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



施設育ちの美人すぎる市議・立川明日香、当選無効異議申し立て!

はじめまして!東京ルミックスです。
水着にハイヒール姿で踏みつけてと請願する男。アホか?!


埼玉県新座市議でタレントの立川明日香は、2月の当選を無効とした市選挙管理委員会の決定について、県選管に審査を申し立てた。「新座の家に夜遅く行って泊まり、朝、長女の保育園の送迎のため練馬の家に戻る生活でした」と主張。

市選管が生活実態がないと判断した根拠に、昨年9月から2月まで水道がほぼ不使用だったことについて、「トイレは使ったと思うが、台所や風呂は使っていない。コンビニのトイレを借りることもあった。朝の洗顔はする暇がなかった」などとした。

選挙区内に居住していたとトンデモ妖しい釈明!完璧に開き直っているわね。

常識的に考えればこんな生活スタイルをとれる人はホームレス以外に考えられない。実際にそこまで超忙しい人じゃないでしょ。しかも、27歳の美人女としても、普通ルックスの女としても絶対にあり得ない行動じゃない?

女だったら直ぐ分かる。朝の洗顔をしなくて化粧はどうするのよ。

さらに、東京都練馬区の自分の家族が「当選するまで練馬に住んでいた、当選してから新座に引っ越した」「うそをついてもばれると諭した」との内容の証言をしているが「家族の証言は事実に基づいたものではない」と反論した。

理由は離婚調停中なので「夫は子供の親権を主張している。だから義理の母も、私にとって不利な証言をします」と述べた。

親族があたかも事実と異なることを話たかのような発言で、当選無効について今さら見苦しい言い訳をしているが、何れにせよ水道メーター「0」の根拠は証明できないわ。限りなくクロに近いグレイ。ほぼ嘘をついているわね。

選挙を顔だけで判断するなんて?新座市の住民の知性と見識の無さには呆れるわ。ってか、私が立候補したら絶対当選するじゃん?

じゃなくて、もっと真面目に候補者を選ぼうよ!だから、ダ埼玉と呼ばれるのよ。

ただ、政策的には、生い立ちが乳児院を経て18歳まで杉並区の養護施設で育ったことで、福祉政策に力を入れ、特に子育てのネットワークの充実を主張している。また、脱原発の立場を明確にし、

原子力発電所を「爆弾」との表現で批判しているのは、私的には共感が持てる。

しかし、、今になっては絵に描いた餅状態だわね。本気に市議に立候補するのであれば、その資格があるのか調べるのは常識であり、その辺りの参謀がいなかったのであろう。残念だけど、

猫ひろしが連続1年の居住実績がないと言う理由で、五輪代表を却下されたのと同じだ。

確かに私も含め美人は得をすることが多いが、一度バッシングにかかったら終息するのに時間がかかるよね。エッチ画像まで流失してしまい、褒めちぎってたブロガーやマスコミも結構多かったけど、こうなると手のひら返しなんだよね。

立川明日香!何れにせよ、もっとマシな言い訳しなくちゃ。次はないわよ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/18 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/17 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

