ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



税金の無駄、大阪の入れ墨職員を撲滅!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールの足元に蝶のタトゥーをいれた。あんた売春婦かい?!


橋下節が激しく炸裂した。大阪市の全職員約3万3000人のうち110人が入れ墨をしていた調査結果を受け、市民の目に入らないところに配置転換するという。倫理規則に入れ墨禁止の規定を設けることや、

既に入れ墨がある職員に消去を指導する方針を確認したという。

110人の内訳は、ごみ収集などを行う環境局が73人と最も多く、次いで市営地下鉄やバスを運行する交通局が15人、建設局が7人など。やっぱりね。頭が必要のない職種ばかりじゃん!配置転換では手ぬるい。馘首して当然でしょ。

人間としての形成過程に問題があるんじゃない。

大阪市職員は色々なニュースに登場するが、すべて不祥事、犯罪かモラル欠如の事件ばかりだ。本当に、ホントに、人間として最低な連中の集まりである。入れ墨を見せて脅したり、スカートの中を盗撮したり、

犯罪の中でも極めて原始的な本能に任せた事件が多い。

事実このスカート盗撮男は環境局の兄ちゃんだ。環境局と言えばカッコイイがゴミ収集が仕事だ。勿論、職業に貴賎はないが、所詮、塵収集では頭は使わない。欲望のおもむくままに盗撮に走るのであろう?超キモイっす!

性的犯罪者は下半身の病気だ。頭の中は常に女性の局部で充満、下半身も常に充満しているのだ。

この橋下氏の処置に対して評論家や国政の連中は「人権侵害だの、これだけで人間性を判断することは出来ない」などと批評にもならないことを言い、橋下に対してやり過ぎだと非難する。やり過ぎも何も入れ墨禁止は社会的良識である。

事実、サウナに行けば入れ墨の方の入場はお断りと書かれている。入れ墨は公序良俗に反するということである。ファッションなどとという言葉で騙されちゃいけない。彼らがタトゥーのつもりで入れても、タチの悪いヤンキーか暴力団のチンピラにしか見えない。

ちなみに、茶髪と入れ墨を同一視する輩がいるが論外も論外、遠く宇宙の果てだ!

職員側弁護士は、入れ墨は個人の表現の自由であり、地方公務員としてプライバシー権を制約されるべき法的根拠はないとし、調査の中止を求めている。ツーか、この弁護士団もバカばっかじゃない。

こんな弁護士がいるから日本人のレベルがどんどん下がるんだよね。

頭の悪い連中は人に迷惑かけなければ何でも自由だと思ってんだよね。すでに一般市民が見苦しいと苦情を持ち込んでるんだから迷惑がメチャクチャかかってんのよ。

弁護士もそこら辺りのことを教えて上げるくらいじゃなきゃアホ弁でしょ。

さらには、評論家連中も何でもかんでも、橋下のやることなすことに、天の邪鬼のように反対するだけで、橋下と論戦を張るほどの力量がある奴らは皆無だ。

橋下に対して嫉妬をしているだけの女々しい連中と言った方が当たっている。

どだい、橋下のディベート力と一般市民が持つレベラル感覚を掬い取る政治的感性の高さに敵う奴はいない。事実、中野剛志や小林よしのりが揃って論破されている。学者や漫画家崩れの評論は所詮、机上の論理。

実際に政治家として腕を振るっている橋下のリアリティには負ける。

橋下からすれば独裁者、ハシズム結構毛だらけでしょ。悔しければ自分たちでそのポジションを獲得しろと思ってるはずだ。小林が思想家の積りで描いたゴーマニズ宣言もただの漫画の域を出ない。考えてみれば、言うのは自由だが実戦争体験のない彼が何も言っても説得力がない。

話が大きく逸れたが、橋下氏は程度の低い大阪市職員を即、撲滅すべきだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/19 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/18 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

