ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏、会談決裂で野田を逆除名か?

はじめまして!東京ルミックスです。
朝、慌ただしくハイヒールを履いた。さぁ、愛犬の散歩に出発?!


本日、いよいよ運命の日がやって来た。消費増税案をゴリ押しする野田首相と反対する小沢氏の会談だ。もう始まってるかも?ルミックス予測はズバリ決裂と出た!野田は何を考えてるのか知らないが、やるだけ無駄だ。

小沢氏の考えは変わらない。野田は形だけの会談をやって、小沢切りの免罪符が欲しいだけでしょ

ますます景気を悪化させる消費増税案を党内最大勢力を擁する小沢氏の反対を押し切ってまで、成立させようとする真意は何だ?しかも、党議拘束をかけてまで・・・

震災復興は一切やらず、原発再稼働や広域瓦礫処理だけは強引に進めている。野田の行動は既得権益だけを優先し自分たちのポジションを守る姿勢が透けて見える。

それは、結果的に健康、経済を含め国民の命を奪うことに他ならない。

すでに彼らに何も期待することはない。野田は決裂後は増税法案を通すために、恥も外聞も捨て自民党に擦り寄り退け座してでも連携を頼むはずだ。同じ党内の小沢派を切って自民党と手を結ぶということは、

その時点で民主党の政権交代の意義は喪失、政治哲学を捨てたことになる。民主党の瓦解が始まる。

野田が代表だから立場的には、小沢切り捨てたことになるが、小沢氏からみれば逆除名のはずだ!採決になれば、選挙を恐れた隠れ消費増税反対者が、こぞって小沢派に同調する。

消費増税案は否決!衆院解散総選挙に雪崩れ込む。

当たるも八卦当たらぬも八卦だが、会談後の結果を見て第二弾をを書くわよ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。