ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潔くない「テレビ東京」の謝罪。

はじめまして!東京ルミックスです。
大理石の床でハイヒールが滑り打撲した!トホホ。


「テレビ東京」、「つんく」、アイドル「℃-ute」の低脳ぶりを2~3日前に紹介したが、その内容の続報だ。

「ヒトラー」を偉人と紹介した「よろセン!」を放送したテレビ東京が、「誤った歴史認識に基づく不適切な内容でした」と、ホームページと番組で謝罪した。後出しジャンケンのような、しかもそっと目立たないような謝罪は潔くない!

この番組はつんくのプロデュースしたアイドルグループ「℃-ute」が進行する、ハッキリいってオタッキー以外は見ないくだらない番組だ。しかし、どうでもいい番組といっても仮にも公共のテレビだ!垂れ流しは許されない。「謝罪するなら最初からそんな番組を作るな!」と言いたい。

プロデューサーを含め番組企画者の思想的意図があったかも知れないという、うがった見方もできないこともないが?マア、「テレビ東京」及び「℃-ute」所属のハロープロジェクトの連中はそれほど頭が切れる訳がないから、単純に面白いという幼稚な発想なのかも知れない?

それにしても「ヒトラー」は、ユダヤ人を600万人以上を大虐殺した史上最悪な男であることを認識しなければならない。台本通りに発言したのだろうが、「中島早貴」は中学3年生だ。15歳で命を亡くした「アンネ・フランク」と同じ年齢である。数十年のギャップはあるにしてもこの意識の差は羞恥心もんである。

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。