ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



金正恩が横田めぐみさんの息子!と言う飯山一郎氏。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでジョギングをした。足首を捻って3日間の休暇?!


実は私のブログの閲覧数が万を超えて異常に増えた日があったので、アクセス解析で調べてみたら「たたかう老人! 飯山一郎の ハッタリなしの 口演会場 」というブログから大量のアクセスがあったのだ。

ツーことは、自動的にこのブログを見ている人が圧倒的に多いということだ。

気になって覗いて見たら、何と私のことを超激賞して紹介しているではないか?飯山一郎氏は「三原じゅん子」が嫌いらしく、私が三原じゅん子のことを批判していたので、それもあったのだろう。

さすがに、その激賞ぶりには赤面するが、文章もぶっ飛びなので転載する。

◆2012/05/23(水) 痛快なハイヒール女

自民党参院議員の三原じゅん子(48)がいるが、このヲンナは性格も悪いが政治思想も悪い。オザーさんの悪口ばかり言っているので、虫酸(むしず)が走る。女は顔じゃないからな! 女は尻だ! もとい、女は情だ。つまり心の優しさだ。

だから…、顔で女を選ぶと必ず失敗するからな!若い衆鷲の経験では、“美魔女”系のヲンナは性格も悪く、根性が曲がっている性向が強い。きのこ組の姐さんと山田佳子サンは例外だが…。

おっと、前置きが長すぎた。きょうの本論なんだが、性格も考え方も、三原じゅん子の真逆!というほれぼれするよーな歯切れのEー文章を書く美魔女系の女性ブロガーを鷲は発掘した。いや発見した。

その美魔女の名は、自称「東京オシャレガール」こと『東京ルミックス』。で、この「東ルミ」という女の『ハイヒール女の痛快日記』というブログがひっじょーに痛快なのだ。

彼女が最近書いた…「ご主人様・小沢に、石原、大村、橋下、暗闘激化?」と、「小沢VS野田、天下分け目の関ヶ原の戦いに突入か?」は、たんなる政治評論というより政治学の域に達している。だから、みんな、『ハイヒール女の痛快日記』、読んでみてみて猪(ちょ)!


ありがとう、おじさま!ところで飯山氏のブログを読むと「横田めぐみさんと金正恩」という本を出しているらしい。ソー言えば、書店で見かけた記憶がある。もちろん、飯山氏には言えないが買ってまで見たのではなく、平積みされていたのを見ただけだ。

本人曰く「金正日」が未成年の「横田めぐみ」さんを篭絡して「金正恩」を産ませたという内容なのだという。激しく面妖だ!また、微妙に「ソーかもしれない」という思わせぶりなことも書いているとこがミソだ。しかも、これも本人曰くだが、この本が売れているとある。

要は横田めぐみさんの息子が金正恩になるのだが、フィクションとしてもオモシロイが事実なら尚更驚愕だ。

その根拠に、横田ご夫妻がガラリ180度も主張を変えたとある。

・金正日に弔意を表すべきだ
・北朝鮮への制裁を緩めるべきだ
・拉致を理由に朝鮮学校に補助金を出さないのは筋違いだ

と言われたことは、なにか大きな出来事がつづいたからだろう、などとある。


何とまあ、際々で怪しくオモロイ!そして、あぶないブログなのだ。驚天動地奇妙奇天烈で、私はこの手の話は好きなので以来、度々覗いている。ブログの中もフィボナッチ計算機、ビビンバ!北朝鮮、てげてげ、放射性物質便覧など、やたらめった複雑にリンクが貼られている。

この猥雑感と嘘だか本当だか分かんない所が最高!ちなみに小沢崇拝、原発反対らしい。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

NoTitle 

マドンナ、、は、ひっくり返りました!
湖やダムの底に溜まった放射性物質がわらわらと出てきたようなので、水は儲かるでしょうね、国は隠すのにやっきみたいですけど、、、
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/06/post_6d05.html
尖閣でわーわー言ってる石原さん蹴り飛ばして欲しいです、国士ぶってる様にしか見えないです。

NoTitle 

飯山の鷲は、放射能は危険商売が軌道に乗りつつあり、ウハウハ気分からだいぶ放漫になってるみたいや。一基1500万円のグルンパたら言う放射能も克服する乳酸菌を作る機械やら、霧島の湧き水をペットボトルに詰めただけの霧島の放射能0祕水を売り出すやら、放射能は危険、怖いを最大限活用した、放射能地獄向けの美味しい商売を開発、大展開してるみたい。便乗商法の最前線や。(放射能が危険は間違いないので性質=タチが問題。)
  • posted by 地獄の ミミーー 
  • URL 
  • 2012.06/12 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

飯山さんとハイヒールさんが繋がるとは、これまた痛快! 今後の掛け合いが楽しみです!
へたれどもを蹴り飛ばしてください、応援します!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

