ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党内政権に陥った野田は小沢派クーデターで滅亡か?

はじめまして!東京ルミックスです。
マドンナのピンクの乳首に負けた真っ赤なハイヒール?!


民主、自民、公明3党の修正協議が本格化する中、衆院一体改革特別委員会が行った集中審議は、21日の会期末までに採決するよう野田をヨイショした。消費増税法案の今国会成立に政治生命を懸ける野田を、最大野党の自民党が激励する場となったという。

ってか、小沢氏という最強の反対派を抱える民主党が、衆院採決で分裂状態に陥ることへの期待がアリアリだという。

最早、野田政権は自民党内政権の様相を呈している。自民党の傀儡政権に成り下がり多機能不全状態に陥ってしまった。消費増税を何がなんでも通すべく躍起になる野田の真意や、今この時期にという政治的判断も一切不明。

震災復興、原発事故対応、行政改革、経済再生などのマニフェストもすべてを放棄!

「税と社会保障の一体改革関連法案」と称した財務省主導のインチキ法案を、民主党の理念まで投げ捨て、ツーか、民主党滅亡の道を果てしなく突き進んでいる。野田は既得権益者にいいように弄ばれてしまった醜い犬だ。我田引水を地で行っている。

野田が狂ったように政治生命を懸けると言う意味は何ぞや?

反面、自民党は15日までに修正合意にたどりついても、首相がG20首脳会議で海外旅行出張中に輿石幹事長が採決の先送りを図り、首相が帰国する20日朝までにクーデターが起きるのではないか、とビビっているという。

その背景には小沢グループがのぼり旗を立て、消費税増税の反対運動を各地で展開したことにある。

小沢氏の世論を手繰り寄せる手腕は、過去の選挙実績で証明されている。小沢の頭の中には、野田を政権から引き降ろす選択肢は複数あるはずだ。若くして自民党幹事長を務めた実力はダテじゃない!

このクーデターの可能性は現閣僚も捨てきれず、獅子身中の虫は誰かと疑心暗鬼になっているようだ。

このことを知ってか知らずか、首相の存在感をアピールすべく外遊する野田は、ある種盲目状態なのかも知れない?結果的に野田は、政治生命を懸けるではなく政治生命を賭けることになる。

私は興奮で21日の朝まで待てない!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。