ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



痴呆症が首相で変態男が政調会長代行では日本滅亡!

はじめまして!東京ルミックスです。
下半身を触る痴漢男の足を思いっきりハイヒールで踏みつけた!?!


小川前法相が陸山会事件に絡んで東京地検特捜部の田代検事が「虚偽」の捜査報告書を作成したとされる問題について「指揮権の発動を決意したが、総理の了承を得られなかった」と発言した。

それについて、野田首相は衆院予算委員会で「明確に個別の事案について指揮権の話をされた記憶はない」と相談を受けたことを予想通り否定した。

出たよ!政治家の専売特許の記憶にない、が。野田は風前の灯という言葉を知ってるかい?それは、あんたの命だよ。

民主党が自民党に変わったかと思うほど激変したのは、すべてが野田になってからである。マニフェストを全部破棄!自分の地位保全をキープするため指揮権発動を拒否した姿勢は、ただの権力闘争のためでしかあり得ない。

政権交代の立役者は誰が見ても小沢氏である。小沢を大嫌いな人間でもそれは認めるであろう

小沢の復活が余程恐かったのだろうが、正義は小沢にあるのは明らかなのだから、指揮権発動をするのが首相としての務めである。明らかに正義を否定して自分だけが権力を含め利益を得る人間は最低だ!

政治家は清濁併せのむ器量の人間がベストだと思うが、野田は銭と権力に溺れたただの強欲男だ。

さらに仙谷政調会長代行が起こした訴訟が却下された。女性新聞記者にセクハラ行為をしたように週刊誌に報じられ名誉を傷つけられたとして、新潮社と文芸春秋を相手に各1000万円の損害賠償などを求めた件だ。

しかし、東京地裁は仙谷のセクハラが真実と認定され却下した。判決によると、新潮社と文芸春秋は官房長官だった仙谷が年末に首相官邸で開かれた懇親会で、

女性記者に自身の男性機能に関するセクハラ発言を繰り返したとの記事を掲載した。

仙谷氏は当初発言を否定したが、女性記者の証言を受けて一転して認めていたという。宮坂裁判長は「セクハラと受け取られかねない言動があったのは事実だ」と判断した。

おいおいっ。仙谷はただの好色エロジジイじゃん!

あの下卑たキモイ顔、まさか、そこまで好きものジジイと思ってなかった。呆れるわ!「越後屋、お主も悪じゃのう」と言いつつ、金を懐に入れる穢い悪代官と思っていたが、ここで認識を新たにしないといけなくなった。

「あれー!お代官様お許しをー」と帯をグルグル剥がし手籠にする、女好きの悪代官顔も持っていたのだ。男性機能のセクハラと言うから「俺のはデカイぞ!」「勃起力が凄いぞ!」だとか「持続力があるぞ!」だとか、くだらん自慢していたとしか思えない。


何れにせよ、首相が発言さえ忘れる痴呆強欲男で、政調会長代行が下半身を自慢する変態スキモノ男では日本は滅亡だ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/14 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ただちに内閣総辞職 

【日本国憲法70条による内閣総辞職】

増税の為の「社会保障と税の一体改革」であることが明白に・・・罪を感じない政治家たち(政経徒然草さま)
>>http://haru55.blogspot.jp/2012/06/blog-post_14.html
>予想通りというか野田首相は自民党案の「丸のみ」を決めたようだ。

野田内閣の次の総理一任は自民党提出の憲法9条改正案の丸呑みですね。

ところで野田内閣総理大臣は先の小川前法相との指揮権発動の是非について会話した内容をつい最近のことなのに「記憶にない」と公式に国会答弁しており、それが虚偽の答弁でないならば誰が見ても野田総理は記銘力喪失した重度の認知症(かつて痴呆症という病名)患者です。

これは日本国憲法70条において内閣総辞職の要件のひとつである総理大臣の職務遂行困難な病気による欠員条項(憲法70条内閣総理大臣がかけたとき)に合致しており、野田総理は直ちに入院精査して治療が必要であり病気辞任して内閣総辞職しなければなりませんね。
参考>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/06/post_2386.html#30317

入院精査して認知症ではないと診断されれば先の「記憶にない」総理答弁が偽証罪に問われ総理懲戒免職、同じく憲法70条によって内閣総辞職となります。

国会議員は直ちに職務遂行困難な重度の認知症患者である疑いが極大の野田総理を病院へ送って認知症の精密検査を受けさせねばなりません。国会審議のほうは総理ひとりが欠席しても憲法上何の影響もなく続けられますからね。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.06/14 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

合掌 

謹んで故日隅一雄氏のご冥福をお祈り申し上げます。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.06/14 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小沢氏の離婚報道をものともしない気概、さらに野田に対する 『あんたの命だよ。』 と言う一撃! あなたは凄い方だ! 阿修羅の方々しかり、根性がある。 近日、その真偽が分かるでしょう、その時に私は、私なりのけじめを付けようと考えてます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

