ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



「福山ワールド」満載の新宿駅?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールがヒロインになる日が多い師走が好き。


世の中不愉快な話ばかりだ。で、最近どうしても怒りをブログで晴らそうと語気が荒くなっているようだ。「反省、反省!」。ん、な訳で新宿駅を歩いていたら微笑ましい光景を見た。

丸の内線の西口から東口に抜ける地下通路に「福山雅治」のシチズン時計のポスターが壁面と柱を広告ジャックしていた。あの長い通路の半分くらいのスペースだから圧倒的な物量だ。プラス、ポスターの1枚1枚がビジュアルが違い存在感もピカイチだ。

「アンアン」の抱かれたい男では常に2位にランクイン、他の調査では1位もゲットしている。さすが「福山雅治」だ。その前で10人以上の女子たちが携帯片手に群がっている。何をしているのだろうと思って近づいてみると、それぞれが写真を撮っているのだ。

生の福山ならいざしらず、ただの広告ポスターである。私も彼女たちに混じって近くで眺めて見ると、「なるほど!」解るような気がする。ファンでもない私からみても、そのすべてが違う彼の表情を捉えており「福山ワールド」満載なのだ。ファンなら「ウ~ン、堪らん!」ツーことなのだろう。

それほどまで彼女たちを夢中にさせる「福山雅治」が素敵なのか?はたまた乙女心がなせる技なのか?(古っ)いずれにせよ女子たちがマジ顔で携帯をカシャカシャ鳴らしているのは、それなりに微笑ましい光景であった。

時代が移っても大和撫子はカタチを変えて健在のようだ! (またまた古っ)

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

