ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



消費税増税採決は、小沢喝采か失望かの分水嶺となる!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが送風溝に引っ掛かった。スカートが上まで捲れ上がった。モンローじゃん!?!


社会保障と税の一体改革関連法案をめぐる民主、自民、公明3党の修正協議が合意した。最近の世論調査の実態は、消費税増税に反対意見が過半数を超えている。これはマジっす!

世論を代弁する、みんなの党、社民党、共産党などを締め出し消費税増税が事実上決まった。

3党協議が合意に至ったのは、消費税増税に異様に拘る野田が、合意を目指すように執行部に指示し続けてきたのが最大要因だ。代償として民主党はマニフェストで掲げた政策で次々に譲歩していった。

土手かぼちゃ野田は、自分の利益と既得権益の犬となって国民を裏切ったのだ。その結果、マニフェストにも載っていない消費税増税を実現に向かわせ、

元々、掲げていたマニフェストはすべて廃棄という異常な事態に陥った。

野田は「決められない政治からの脱却」を目指すと強調しているが、こんな国民に負担を強いる法案を勝手に作って勝手に通すなんて、旧態依然の政治家的発想だ。こんなヤツに権力を渡すとロクなことはない。

おかげで私のような善良な人間が、辛酸なめ子状態になってしまう?

私たちはシロアリをバカのチョンのクズと蔑むが、逆にそのシロアリに国民は支配されてしまっているのだ。野田はシロアリが巣食う無駄をなくすと言いながら、実際はそのツケをすべて国民に擦りつけている。

野田は財務省を中心としたシロアリ、財界の増税勢力の使い走りである。

事実、消費税増税をこれほど急いで可決する必然性は全くない。まだまだ、国が潰れるようなこと全然ない。しかし、バカ国民は債務超過で国が潰れるとマスコミに洗脳され信じ込んでしまっている。腹立たしいが彼ら擬似国民を責めても詮ないだけだ。

あの竹中平蔵も言っていたが、民主党が政権を獲ってからバラマキ、無駄使いで浪費しまくった13兆円と、今回の消費税増税で入ってくる金額とほぼ同じなのよね。

消費税増税は、民主党が使ったお金を取り戻すために立案した法案じゃん。

自らが浪費したお金を国民から取り戻すその手段はあざといとしか表現できない。バカバカしくてやってられないが、消費税増税の採決は刻々と近づいている。私たち正規国民に残された道は小沢系反対派に託すしかない。

小沢が常日頃から言ってる「国民の生活が第一」は民主党のマニフェストだ。野田はこの理念さえも捨て去ったのだ。絶対許してはならない!唯一、野田を引き摺り降ろせる小沢にピッタリのジョン・F・ケネディの言葉がある。

「人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれなが、理念は生き続ける」

今回だけは、小沢は何がなんでも否決に回らなければ国民の信を失う。最早、3党合意が決まった以上、数の論理で小沢派すべてが反対に回っても可決される可能性が高い。

ここまで来れば、小沢はクーデターか否決になろうとも反対票を入れ、消費税増税が可決されれば新党を作るしかない!小沢を支持する国民同様に小沢にも残された道はない。

まさに一蓮托生!小沢は喝采を受けるのか、失望を与えるのか?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/21 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

国会議員全員共謀共同正犯(故西岡参院議長) 

今これを阿修羅で拡散中です

>>さらば民主党!  天木直人 

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/551.html#c43

>福島原発の20キロ圏に数百~千の遺体 ”本当に死後の被曝かどうか怪しい” (原発問題) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/657.html

71. 2012年6月18日 06:56:39 : rWn9PLlcps
命が惜しい腑抜け腰抜けばかりじゃ大熊町で命を落とした千人の人たちは皆誰一人も浮かばれない。
72. 2012年6月18日 07:43:31 : rWn9PLlcps >>69
何度でも言うがこれは脱原発など全然関係ない大量殺人事件の犯人捜しだ。

どこに逃げようと殺人者は必ず裁いてやるぜ。地の底から引きずり出してもな。

JCOのことも同じ。保安院西山、おまえだけは絶対に許さんからそう思って震えていろ。
73. 2012年6月18日 09:36:01 : rWn9PLlcps
菅枝野東電保安院そして311の最初から財政出動無しと決めていた野田よ。
殺人犯テロリストと妥協和解することは決してない。
秋霜烈日の刑事法廷で会おう。震え上がって待っておれ。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.06/19 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんか 

内容マトモだしwww
政治に利権が絡む時点で糞な人間しか集まらないよね
保身が大事なのは人間としてわからなくもない
政治のシステムそのものをどうにかしないとね
死ぬ前に議事堂爆破テロとかしてみたい俺基地外ww
  • posted by りょー 
  • URL 
  • 2012.06/18 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

賛成か反対か歴史の分かれ目(関ヶ原) 

東京ルミちゃんの細いハイヒールの先で足を踏まれたら、なんぼか弱そうな体重でも飛び上がるほど痛いやろ。野豚さんが羽田へ行くようやから、見送りに行って握手したついでに一発踏んでもらいたい気分や。野豚帰ってこんでええぞ。(性格の悪い野生日本種豚一頭アメリカへ輸出みたいなもんや。)
さあ、消費税増税か、原発再稼働推進か、民主党マニフェスト破壊派と自民党と付録の公明党対、国民の生活が第一の国会議員連合との歴史的対決の日が刻一刻と近づいてきています。数の上では、売国と国民生活破壊派の国会議員が圧倒的多数のように見られていますが、勝負はこの一回限りではありません。次の民意がどのように示されるか、そこからが歴史の本編への入口なのです。目先に囚われず、根性を据えて喝采への道を突き進んでもらいたい。
  • posted by 地獄の ミミーー 
  • URL 
  • 2012.06/17 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

