ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大日本増税党、大連立党に対抗して、「ご主人様は国民党」を設立せよ!

はじめまして!東京ルミックスです。
増税に便乗してハイヒールの値段がかなり上がるという。たまらんっ!?


週間ポストに言い得て妙な記事が掲載されていた。民主党、自民党、公明党の3党はまさに一体となって「大日本増税党」を結成しようとしている。そして、その増税党「野田派」のマニフェストは。

【役人の生活が第一。増税で国民の生活は切り捨て、富を官僚に集め、役人天国を目指します】

超その通りで洗脳国民でさえ反論できない話だ。野田はマジに民主党に投票した人に対して、恥ずかしいと思わないのであろうか?マニフェストは政党が有権者に約束した政策だ。すべてが出来なくてもいいが、実現しようとした片鱗や意思さえも見えない。

少なくとも野田政権は政治家としての矜恃は勿論、人間としてのモラルを捨て去った。

私からすれば民主党は生きている価値は露ほどもないクズの集りだ。その中にあって、消費増税を反対をする小沢氏を悪人にするロジックはいったい何?党で決まったから賛成しろという理由はチャンチャラおかしい。仲良しグループではないのだから。

本来なら悪は野田で、正義は小沢のはずだ?ここにもマスコミの世論誘導が大きく立ちはだかっている。

さらにポストは、自公民は今選挙をすればボロ負け。そこで総選挙を先送りして大連立を組み、自公民で増税と再稼働をやれば、有権者は選挙で怒りのやり場がなくなる。議員の身分を守る選挙互助会の発想で、「大連立党」を作るのだという。そして、その「大連立党」マニフェストは。

【有権者に選択肢は与えません。政治家が安心して生活できる環境整備に励みます。】

まさに、赤信号みんなで渡れば恐くないを地で行っている。あまりにもドンピシャ!この通りに話が進んでいるのでシャレにもならない。国民をバカにするのも好い加減にしろ!消費増税、原発再稼働を早々と済まして、

国民に対して争点のない選挙にしようとしているのだ。

仮に選挙が行われても、最早どの政党を選んでも私たちの敵だ!政党は如何にしたら国民が幸福な生活を送れるように争そうのではなく、如何にして議員が贅沢三昧の生活を送れるかを追求する政治になり果てている。

国民不在どころか、国民からなけなしのお金を搾取するのだ。こうなれば、国会議員全員が詐欺師、ペテン師になったと思うしかない。明治維新のように、

国家国民のために命を捨ててもいい、という崇高な志を持った政治家が現れないものであろうか?

そんな願いと反対に、消費税増税、介護保険料値上げ、所得税値上げ、電気料金値上げ、原発再稼働、自分たちの身を切らずに国民から搾取することばかりだ。こうなると、私たちは自己防衛を図るしか生き残る道はない。

自分たちが新しい政党を作るか、橋下のような第三極に政治を託すかだ。

現実論とすれば、既得権益にまみれた既成政党離れを確実に実現させるしか手はない。唯一、私たちに与えられた武器は選挙権の行使だ。これを上手に使って政治家をコントロールしなければ、

政治家がご主人様で私たちがメイドに陥ってしまう。

残された手段は弱いような気もするが、皆がまとまれば大きな力を発揮する武器だ!選挙権は国を変える唯一の戦略兵器だ。たかが1票されど1票だ。次の総選挙では思い知らせてあげましょう。政治家どもよ、国民をナメタたらあかんでぇ!

その党名は「ご主人様は国民党」だ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

増税しろと騒ぎ立てたマスゴミが 

消費税を増税しないとマニフェストで公約した民主党が自民党、公明党にお願いして消費税増税法を国会で成立させることを協定しました。消費税増税は多数の世論で民意だと、民主党政権に政策の転換を強要してきたマスゴミは、消費税増税法案の目処が決まった途端、マニフェストに反して民主党は消費税増税を決めたと、民主党攻撃の論陣を展開しています。国民を裏切りマスゴミの言いなりになった政権であっても、この際民主党を完全に壊滅させてしまいたいとの強い思惑の働いていることは想像に固くありません。国民に絶望と倦厭感を植え付け、誰がやっても政治は変わらないと諦めさせる大世論誘導がご支配者様総出演で繰り広げられているのです。
役人の生活が第一、役人天国、政治家の生活が第一、政治家天国、を目指す悪徳勢力によって、国民はメイドか奴隷にされてしまい、不公平な負担と重税を思う存分背負わされる運命に落とし込まれことが決められるのは、次の総選挙の結果なのです。
民主、自民、公明の増税多数派によって、今国会で消費税増税法案が成立したとしても、直ちに実施されるものではないので、消費税増税推進派をことごとく世間に晒しだし、次の総選挙で全員を落選させてしまえば、奴隷国家建国の野望は阻止できるのです。
民主党はマニフェストを破棄したとマスゴミは騒ぎ立てて、民主党裏切り派まで切り捨て、民主党を完全に壊滅させ、盟主自民党を中心とした安定した多数派の国会を形成させることに誘導する選挙報道をマスゴミは徹底して遣り捲くるでしょう。
そこが勝負の正念場、シロアリ害虫軍団が勝利するか、メイド・奴隷予備軍が勝利するかの天下の分かれ目となるところです。
先手を打つご支配者様は、争点なき選挙を大創出してくるでしょう。悪ものが善人となり、庶民の代表が金権腐敗の第一人者とされてしまう、洪水氾濫のような報道が繰り広げられます。
ゾクゾクワクワクする、手に汗握る政治戦闘が間もなく開幕の火蓋を切ることになるのか。
ご主人様は国民です。
  • posted by 地獄のミミーー 
  • URL 
  • 2012.06/21 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

国民は喉の潰れたカナリヤか 

歌を忘れたカナリアは、見向きもされない存在になってしまうと言う悲しい歌があります。国民がどんなに苦しんで悲鳴を上げ、断末魔の嗚咽を繰り返しても、決して見返りをしない凶悪な一団が日本と言う所にあります。不況で廃業し、不況で失業し、首切りで失業、売上減少、給料カットで減少、派遣で生活保護より安い賃金、生存していくことが塗炭の苦しみとなってしまった日本で、低所得者に最も重くのしかかる消費税増税だけが、民主党生活破壊派の野豚派などと、自民党、公明党によって決められました。アメリカをご盟主様と仰ぐ官僚、経団連、マスゴミ、政界・国会議員、御用学者、御用組合など国民をご主人様とは決して認めない、お手盛りのシロアリの甘い汁を吸い尽くすためだけに存在する害虫が、人間を奴隷にする害虫天国の建国を目標に、驀進しているとしか思えない、昨今の政治情勢です。
東京ルミちゃんの、ハイヒールの一蹴りで、テンチュウーーを落として欲しい。
  • posted by 地獄のミミーー 
  • URL 
  • 2012.06/19 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。