ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



野田政権中枢議員を選挙で消滅させる。それが国民の逆マニフェストだ!

はじめまして!東京ルミックスです。
増税に便乗してハイヒールの値段がかなり上がるという。たまらんっ!?


消費税増税を中心とした両院議員懇談会は紛糾が続いた。反対派は激しく突き上げ、政策の決め方に問題があるなどの異論が噴出し大荒れとなったという。野田総理側近は反対派に対し

採決時の欠席でも除名だと厳しい処分をちらつかせ、造反者を抑えたという。

野田は、昨年の代表選が終わった後に、私は「もうノーサイドにしましょう」と申し上げました。ひとつひとつ山を皆で力を合わせて乗り越えていきたいなどと戯けたことを言ったらしい。

論点違うでしょ。内輪で仲違いしたから握手しましょう、ツーような民主党内の小さな問題ではないのよ。消費税増税という国民生活に直結した大きな問題でしょうが。土手かぼちゃ野田の頭の中は、ゴルフボール1個くらいの脳みそしかないんじゃないの。

ツーか、ここでも野田と輿石に一任というのだから単なる儀式だわね。

両院議員懇談会を開催する意味はない。懇談会なんてネーミングもふざけてない?PTAかよ。執行部は超馬鹿にしてるわね。しかも、ダメ押しの如く、民主党の支持団体である「連合」が、社会保障と税の一体改革法案に関する、

3党の合意を前向きに「受け止める」とする談話を、議員に送っていたという。

これは間違いなく小沢に圧力をかけているのだろうから、もはや反対派は四面楚歌状態になってるともいえる。特に中間派は白旗状態でしょ。

ツーか、反対派はこんなインチキ懇談会など退場するくらいの根性を出せ!かつてのハマコーのように椅子や机をブン投げろ!それくらい迫力のある若手はいないのかよ。政治家は暴力団、同和、土建屋などと、

丁丁発止の修羅場をくぐってきた奴でなければ務まんないよ!

東大を卒業してキャリア官僚になってエリート面をして勇んで政治家になったって、所詮、金に靡くサモシイ連中ばかりじゃん。結局、彼らが欲しいのは金と女と地位だが、それらを全部手に入れたいのであれば、それに見合う男になりなさいよ。「国民の生活が第一」はどこにぶっ飛んだの?

個人レベルの矮小な望みだけで国民を裏切る政治家どもよ!恥を知りなさい。

大震災、福島原発事故、経済低迷の三重苦の中で、「国民の生活が第一」は間違っていないビジョンだ。これを愚直に推し進めれば国民は満足する。傷ついた今の日本はブータンではないが、

国民が安心して暮らせる意識を取り戻す国民総幸福度を上げる方が先決だ。

政治家として歳入を増やす方法論もない無能さを棚に上げ、国民から消費増税をふんだくるなんてセコすぎる!三流経営者が不況になると仕事を増やす努力もせずに人件費のカットに走る。素人でもできる方策だ。野田政権も同様だ。何れにせよ、今の政治家どもは全くポリシーがない。

己の仕事さえできない証拠だ。税金泥棒とはまさしく野田のことである。

自身の正当化を図るための「決められない政治云々」は、民主党が掲げたマニフェストと何ら整合性も無いただの戯言。チャンチャラおかしくて臍が茶を沸かすわ。もっとましな言い訳を考えなさいよ。消費増税、原発再稼働、広域がれき処理は、

自分たちの既得権益を守るためのマニフェストだと。そこまで開き直ったら立派だわ。

まぁ、野田はここまでだわね。私たちは、野田政権の中枢を担っている連中の政治生命を次の選挙で必ず消滅させる。野田、前原、仙谷、岡田、ミスター増税の長妻。個人の1票は積み重なると数百万票にもなる。野田よ、ナメたらあかんぜよ!

それが野田政権に約束する国民のマニフェストだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

