ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費増税反対議員、原発デモ参加者、相対して超増大!野田消滅が間近。

はじめまして!東京ルミックスです。
さすがにデモにハイヒールはないだろう?悩むところだわ。


小沢氏に同調して消費増税に反対票を投じる議員が50人に迫っている。欠席や棄権を含めた造反者は60人を超える見通し。野田周辺も「50人近くが反対し、20人程度が棄権・欠席を含めて70人も造反する可能性がある」と分析し危機感を感じているという。

野田や党執行部は造反封じに懸命で青息吐息状態だわ!

時事通信が、民主党の各グループや、増税に慎重な立場を取ってきた議員を取材した結果、49人が採決に出席して反対する意向であることが分かった。欠席や棄権としているのは12人だった。実際に取材してのこの数字であれば確度は高し。

野田が推測するように70人規模になるのは間違いない!

単純計算しても61人だわ。ツーことは、反対派は増える一方だから、やはり70人超えでしょ。世論が変わる、風が変わる瞬間が近づいて来てるのは間違いない。そりゃそうだっ。消費税が上がって喜ぶ国民がいるか?

小沢派議員が地元に戻り消費税反対の辻演説をして応援理解者が激増しているらしい。地元に戻ってまず報告、そして理解を得る。政治家の基本だ。やはり小沢氏の選挙民に対する対応は神業のごとしだ。

「役立たず政治家落選させ隊」のリーダーとしては、落選最重要ターゲットは以下の15人だ。

15人の顔ぶれをみるとよく分かるが、政治家として小物も小物、超小物!話にならない能無し連中ばかりだ。官僚が手のひらの上で転がすには丁度いい知能程度のアホばかり。

野田佳彦首相、岡田克也副総理、安住淳財務相、小宮山洋子厚労相、輿石東幹事長、樽床伸二幹事長代行、前原誠司政調会長、仙谷由人政調会長代行、藤井裕久元財務相、長妻昭元厚労相、馬淵澄夫元国交相、鹿野道彦前農水相、田中慶秋副代表、枝野経済産業大臣、細野豪志環境大臣だ。

彼らも内心は選挙になるのを激しくビビっているようだ。輿石は次の出方によっては許してもいいが、枝野、細野は原発デモのことを聞かれると逃げるように車で立ち去ったクズだ!

枝野、細野は落選順位を繰り上げしなければならないわね。

何れにせよ、選挙があれば戻ってくるのはごく僅かだが、仮に運よく戻って来ても、小沢が天下を獲り、徹底的に叩きのめされる。野田を中心として権力をカサに来ていた連中の死は近い。

奢れる者久しからずだ。滅亡の道をたどるだけである。うふっ!

考えてみると、マスコミは小沢に造反者という言葉を使っているが、マニフェストを守るのが小沢で、真逆のマニフェストを破る方が野田なのだ。おかしくねえ?幼稚園生でも「小沢、野田のどっちが造反者?」って聞いたら、

即、野田と答えるだろう。それだけ、小沢の言ってることが真っ当なのだ。

何も超ムズイいことを論じてる訳でもなく、極々一般常識程度の論理なのだ。小沢の朴訥な話し方で「我々が正義だ」と言われると「そうか、そうだったんだ。何で突然、消費増税をしなくてはならないの?」という疑問が沸々と湧いてくるはずだ。

そうそう、私も次の金曜日には原発デモに参加する予定だが、原発デモ参加者は10万人と予想されている。その大半が同じく消費増税反対者と思われる。原発再稼働反対者とほぼ考え方がオーバーラップしているのだ。

消費増税反対議員と来週の原発デモ参加者は相対するかのように膨れ上がっている。

デモ参加者本人たちは気づいていないかもしれないが潜在的にリベラリストで民度の高い人間だと思う。彼らの思考では、消費増税反対と原発再稼働反対は同じところに根ざしているのだ。野田から見れば選挙には必ず行く異常に恐い人たちなのだ。この増え方に注視すれば自ずと選挙結果も判明する。

原発反対!再稼働反対!消費増税反対!野田消滅の日が刻々と近づいている。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

NoTitle 

おはようございます。
私は、ぜひ東京ルミックスさんに議員になっていただいて、国会で馬鹿どもを蹴散らす姿を拝見したいです。 デモ姿も動画でUPして頂けたら、最高ですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。