ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢が天下獲りに動いた。世論は消費税反対!80人規模での新党結成へ。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで超ミニスカ。おまけにパンチラで仙谷をノックアウト!?


消費増税法案の採決で反対票を投じた小沢氏は、「本来の民主党の在り方に帰るよう、政府、党執行部に対して主張していきたい」と直ちに離党しない考えを示しつつ「一生懸命最後の努力をし、近いうちにどうするのか決断しなければならない」と述べ、

そして近々、離党に踏み切る意向を示唆した。

当然の当然、あたり前田のクラッカーだ。野田は、ここまで国民の意思を激しく無視した上に、マニフェストで消費税を上げないと宣言していた真逆の消費増税法案を提出して可決させたのだ。

これじゃ政党が国民に対しマニフェストを提案する意味がない。

いみじくも、橋下市長は消費税率引き上げ関連法案が可決したことを受けて「民主党は増税はしない」とはっきり言っていた。政治のプロセスとして、これが許されるなら、

選挙前の政策討論や公約は全部いらなくなってしまう、と民主党政権を痛烈に批判した。

ツーか、極めて私と同じ考えで正しいんだけど、終わってからの後付けで言っちゃ意味ないでしょ?麻雀だって完全先付けがルールとしては王道なんだからねー!マァ、それでも橋下は正論の正論、取り敢えず超正しい!

それに引き換え、言うだけ番長・前原がまたもや無責任発言だ。

「小沢氏はどれだけ日本のことを考えて行動しているのか。次の選挙のことを考えて行動しているとしか思えない」と痛烈に批判。更に「本当の政治家は日本の将来を考えて行動する。目先の選挙で物事を決めるのは本当の政治家ではない」と断じたという。

おまえが言うな!それを言うなら、民主党員でありながら公明党で立候補することもあった前原は目先の選挙で物事を決めた張本人じゃん!更に、永田偽メールで墓穴を掘り失脚した記憶は喪失しちゃったのかしら?

考えてみたら、その時の代表が前原、国対委員長が野田で責任を取りを辞任したわね。当時の小泉首相に手玉に取られていたから、二人ともメチャンコ頭の悪い政治家だったわね。みっともないったらありゃしないわ。知能低過ぎでしょ!

バカの相手は疲れるから程々にして、小沢の次の一手、動きはどうなるのか?

小沢は当面、離党しない考えを表明したが、野田の動きを見ながら風雲急を呼ぶことになろう。要は参議院の反対者を視野に入れながら新党結成のタイミングを図っているのだ。新党結成になれば80人規模になるのは間違いない。因みに福田衣里子は偉い、田中真紀子は終わった。

何れにせよ、57人の反対は大きく重い!欠席・棄権を含むと造反者は72人にものぼる。

対して政府・執行部は採決後、三役会議と臨時役員会を開き、野田佳彦首相と輿石東幹事長に対応を一任した。記者会見した野田は大量の造反について「極めて残念な結果だ。幹事長とよく相談しながら、党内のルールにのっとって厳正に対応する」表明。

「だらだらやることはない」と処分を急ぐ考えも示した。しかし、即除名にすることが出来ないのが現在の野田政権および執行部が弱体している証拠でもある。最早、解散総選挙は避けられない状況だ。

そーなると、一昨日も書いたが「役立たず政治家落選させ隊」リーダーの私が、落選最重要ターゲットにしている以下の連中は即死亡だ。

野田佳彦首相、岡田克也副総理、安住淳財務相、小宮山洋子厚労相、輿石東幹事長、樽床伸二幹事長代行、前原誠司政調会長、仙谷由人政調会長代行、藤井裕久元財務相、長妻昭元厚労相、馬淵澄夫元国交相、鹿野道彦前農水相、田中慶秋副代表、枝野経済産業大臣、細野豪志環境大臣は残念だが帰れない。

小沢は総選挙を俯瞰しながら新党結成!マニフェストで増税反対、原発再稼働反対の御旗を立てて選挙戦に向かうだろう。国民は民主・自民・公明のマニフェストは誰も信じない。国民の投票先は小沢新党、橋下、河村に集中する!

新3党連立政権の小沢総理実現を待つのも悪くないか?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

NoTitle 

選挙になっても、結局は立候補したアホとバカの中から選ぶしかない。
「該当者なし」と書いて投票したいが、この状況では、政治への「あきらめ」から、投票率が下がり、業界票を見込める自民と、なんみょう公明が議席を増やすだけ。
いっそ、得票率が50%を切ったら、足切りで落選させれば良い。
議員定数はMAXにしておいて、票数不足で落選した空き枠分の議員削減になる。
小沢派も、現有議席の守りの選挙にならざるを得ない。
今から、衆議院過半数の立候補者を擁立するのは無理。

新党も鳩山が金を出しそうにないので、資金的にはむつかしい。
マスコミが国税庁を使った財務省からの脱税摘発という恐喝と、新聞を非課税とするというアメの約束に従順な今、国民の多くが「消費税増税やむなし」との錯誤に陥っている現状では、大義ある主張も得票に結びつかないことも考えられる。

しかし、政治家たるもの信念をもって、玉砕する覚悟で国民の政治レベルを問うことも必要。

これで、自民、公明、民主の増税派が大勝すれば、日本という国はそれまでの国なのだ。



  • posted by 8ちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/28 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いずれ早い時期からこれらの連中の地元や後援団体に対して落選運動を仕掛けないと、利権がらみで盛り返してこないともいえない。そうそう、メンバーに静岡の牧野を入れてください!
静岡の瓦礫処理には一枚かんでいそうな気配。
私は地元選挙区の小沢氏を当然押します!
  • posted by まさ 
  • URL 
  • 2012.06/28 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/27 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

放射能が危険と言うのは悪いこと 

飯山一郎という放射能は危険、怖いものと散々煽った挙句、放射能0祕水や、安全米などの便乗商売で大繁盛している商売上手が、放射能の危険や怖さを一般国民に知らせる行為は悪いことでやめろと言い出した。しかい、最近の飯山のブログには、放射能汚染は全国に広がり、全国民が被曝していると書いている。
それでも飯山は、まだまだ放射能の実態をよく知らない国民に、放射能の危険を普及することに、敵愾心を表している。
その一方、放射能に被爆することは危険であるから、飯山の販売する水、米、乳酸菌を使えば元気になるか、又は、放射能の危害から予防できるかのように文句を並べ、販売している商品購入へと誘導している。
野田首相と良い勝負をする飯山氏だ。

その野田首相に、姑息、姑息、姑息と3度言わせたい。
  • posted by 被曝避難民 
  • URL 
  • 2012.06/27 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

早いとこ総選挙にならないですかねぇ 

初コメントです。
「落選させ隊」にぜひ、玄葉外務大臣もいれてあげてくださいませ。
本人も、「裏切り軍団」の中に、自分が入っていないことに不安を感じてたようなので(笑)
あ、それと私は幸いなことに千葉4区の住民でして、
どじょうの落選には「すべてを懸けて」望みます。
  • posted by はるとみ 
  • URL 
  • 2012.06/27 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

