ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢氏50人で離党・新党結成へ、激しい政局へ賽は投げられた!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールの東京おしゃれガールはホテルでディナー!!?


小沢氏が本日離党届けを出した。50人丁度とキリのいい人数だった。当初は52人と言っていたが、辻議員と階議員が離党しないことになったのだ。執行部の切り崩しにあったのかしら?言うだけ番長に自分たちがなってどうする?

離党届を小沢に渡していたのは事実だから、何れにせよ2人は腰ぬけ政治家、本日その命も終わった。

そんな矢先にひょいっとネットニュースを見ていたら、原発事故のお膝元の福島民報に以下のような論説が出ていた。読むと分かるが、いくらローカル新聞だといえ、書いた記者の知能程度と現状認識の低さに辟易する。小沢シンパの人たちは激怒してはダメですよー。っていうか笑える記事ですから。

小沢シンパでなくても、記事の最後の署名に種明かしがあるのでもっと笑える。ゲラゲラ!納得の笑いだ。

小沢氏が離党、新党で選挙に臨めば「消費増税反対」と「反原発」を掲げて勝てると言ったと伝えられる。本気だとすれば、勘違いではないか。「小沢新党」ができた場合、期待する人はわずか15%という直近の世論調査が出ている。「政治は妥協」である。小沢氏とそのグループの動向にメディアの注目が集まっているが、重要なのは、対立していた民主、自民、公明がまとめた「三党合意」にある。これからの社会保障の安定財源として消費税率引き上げは避けて通れない、という共通な認識ができたことである。(国分俊英・元共同通信社編集局長、本宮市出身)



またもやゲラゲラ!可笑しいでしょ。説得力まったくなしのこの論説。ただの小沢潰し、ネガティブキャンペーンだ。論理的にも最初から破綻してるわね。小沢の消費増税、脱原発を掲げることを否定、勘違いと断じることが、福島のローカル新聞としては失格だ!

本宮市出身とあるから福島県出身だが、原発事故の当事者双葉郡住民に対して禁句だ!

この論説では、福島県人は原発再稼働大賛成のように聞こえる。そうなのかしら?絶対にあり得ない。事実官邸前の脱原発デモに福島から来てる人も多数いる。何故こんな記事をわざわざ掲載するのか意味不明だ。

が、推測はできる。原発賛成を小沢批判でスケープゴートにしているのだ。

元共同通信社編集局長とある。すなわち、捏造記事をやたら製造している通信社のOBだ。言い方は悪いが、昔の肩書きでローカル新聞で飯を食っている、ただのロートル痴呆症記者だ。末尾にわざわざ昔の肩書きを出しているのは、

今は大したことはないけど、昔はスゴかったんだよねーと言いたいのだろう。

こんな男に、政治は「妥協である」と言われたら、ゲラゲラゲラゲラとダブルで笑ってしまう。小沢であれば「政治とは一貫した信念だ」と一笑に付すだろう。今日も小沢離党に、こんなバカ男のようなどうでもいい記者が右往左往しているのだ。

マスコミは「小沢は求心力を失った落ち目の政治家」とネガティブキャンペーンを展開しているのだから、一切記事など掲載しなくて無視すればいいじゃん!そっちの方が効果は高いわよ。私はこれから先の小沢の 一挙一頭足が超楽しみ&要注目だ!

クズマスコミも第三極の中核になる可能性がある小沢の動きは無視できない。結局、嫌でも注目するしかないのだ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

小沢新党で政治に希望の光が見えた、ベクレル蓬を売る爺さんが放射能対策を叫ぶ 

正当民主党のマニフェストを引き継ぐ小沢新党ができる。国会議員の数では消費税増税派が圧倒的多数の現在ではあるが、国民の多数は消費税増税反対である。衆議院の選挙でもやれば、そのことはたちまち証明されるであろう。
放射能は危険だが、俺のゆうとおりしていれば、大丈夫だと乳酸菌の製造を勧め、その材料となる強力?な蓬の漬物を親族などに販売させている鹿児島の乳酸菌爺が居る。
試しに蓬やらついでに各種材料を仕入れ、蓬乳酸菌液を作ってみた。
全国が汚染されているのに、俺の商品=蓬などは安全と宣伝するのは、インチキ臭いとは思いつつ。
出来上がったので、爺が勧める部屋中に散布してみようと思い、爺のコピー娘のようなきのこと言うブロガーがやかましく書いていた放射能測定器で、原材料の蓬漬物を測ったところ0.1マイクロシーベルトが検出された。
これで作った蓬乳酸菌液を部屋中にまいていたら、そこは放射能地獄になってしまう。
藁にもすがる気持ちでやったことが、助かるどころか放射能地獄に叩き込まれるところだった。
ところで、爺は福島4号機が倒壊して濃厚な放射能が襲ってきても乳酸菌液を散布した部屋にこもっていれば大丈夫だと言っているが、致死量の放射能に汚染されたところで、一生部屋に閉じこもって生存していけるわけがない。
何を言っても、無責任で、商売本位の爺としか思えない。
  • posted by とぎ汁乳酸菌男 
  • URL 
  • 2012.07/04 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/03 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/03 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

