ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



政界仕置き人・小沢はどんな必殺技で野田を葬り去るのだろうか?

はじめまして!東京ルミックスです。
私の辞書に節電はない。ハイヒールにマニッシュスーツでエアコンガンガン?


大和総研が発表した「社会保障・税一体改革による家計への影響試算」を見ると金欠地獄が待ち受けている。試算は消費税増税だけではなく、これから実施される数々の増税によって、

家計の可処分所得がいくら減るかを世帯類型別に分析したものである。

ちなみに、可処分所得とは、給与やボーナスなどの個人所得から、支払い義務のある税金や社会保険料などを差し引いた、残りの手取り収入のこと。個人が自由に使用できる所得の総額のことだ。

モデルケースだと「40歳以上の夫婦で妻が専業主婦、子ども2人が小学生」の家族構成の場合。

増税実施前の2011年と大増税が完全に実施される2016年を比べると、年収300万円の世帯は可処分所得が約25万円減り、年収500万円の世帯なら約33万円、年収800万円世帯は約43万円、年収1000万円世帯になると約62万円もの大幅減になる。

この数字を見ても、野田に洗脳されたバカ国民は増税OK!とマジに思うのかしらん?

テレビの街頭インタビューで、その中でも選りすぐられた国民が「財政危機だから増税は仕方がないかな?」なんて、幼稚でアホなコメントしてるが、頭イカれてない?そんなに払いたいのなら、あんただけ払いなさいよ。私は絶対払わないわ!

今日の東京新聞にも出ていたが、東日本大震災からの復興に関する2011年度の予算で、使い残した不用額や繰越額が6兆円にも上ったという。政府は、財源不足に陥らないよう多めに編成したと釈明する。ただの言い訳じゃん!

震災復興用に予算を確保しておきながら使わない!何これ?野田、テメー復興する気があんのかよ!

原発再稼働と同じで、人の命を何とも思ってないわね。挙げ句の果てに大増税とは。6兆円もお金が余ってるのに大増税?ハア。誰が考えてもあり得ないロジックではないか。もはや許せない!どうするって?オーホホホホッ、そうよ、あなたも考えたでしょう。

目には目、歯には歯をだ。必殺仕置き人か、ゴルゴ13の出番でしょう。政界から抹殺するっきゃない!

ツーことは、その役割を果たすのは小沢氏以外に残されていない。誰が考えても所得がそんだけ減れば、当然、消費は大きく落ち込み、景気が悪化して給料も下がる。ますます、堂々巡りの負のスパイラル。日本の未来は真っ暗闇だ。

そんなことは知ったこっちゃないと詐欺師野田は突然、整備新幹線なるものに着手。

税金3兆400億円を注ぎ込むという。その結果、福岡、佐賀間の所要時間が「2分」も短くなるらしい。フーン!涙がチョチョ切れるくらい嬉しいね。2分も短縮だよ2分も?その2分を短縮するために3兆400億円も捨てるんだよ。

もはや、政治とは呼べない。完全談合完全癒着完全崩壊!人からコンクリートへ一直線だ。

人の道を踏み外した土手かぼちゃ野田に待ったをかけるのは真打ち小沢しかいない。亡くなった山田五十鈴は仕置き人「おりく」役で、三味線の撥で相手の首筋を切った。いよいよ、小沢新党結成は本日だ!

政界仕置き人・小沢はどんな必殺技で野田を葬り去るのだろうか?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/11 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

