ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田民主党は総選挙で落選野垂れ死に議員で瓦礫の山となる!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールフェスティバルがあったら参加して優勝だ?!


消費増税の参院審議は民主党内の反対派の造反で、党内をまとめられないだろう。

ツーか、衆院採決で反対票を投じて党に残った人たちも結局、2カ月の党員資格停止で済んだ。元首相の鳩山ですら6カ月の停止が3カ月に縮められた。欠席は注意のみで実害ゼロ。

この前例を踏めば、同じ法案への対応で参院だけ処分を厳しくするわけにはいかない。除名や離党勧告がないと分かれば、造反のハードルは俄然低くなる。

ノーコンセプトの執行部がバカだけでなく、民主党内の現実はそうせざる得ないほど崩壊寸前なのだ。

首相は12日の衆院予算委員会で、消費税増税を次期衆院選のマニフェストに明記するとした上で「消費税増税に賛同できないならば公認基準から外れる」と発言したが、その後の民主党両院議員総会で「原則論に沿って答弁したつもりが、誤解を生んだ」と軌道修正していた。

ぶっちゃけ、公認しないなんてことをする自信が最初からなかったのだ。

一発脅しをかけて見たが誰もビビらない!結局、反対者でも公認しなければ離党の山になって、立候補者が足りなくなり選挙をする前から与党転落決定の選挙戦になる。いいねっ!チキン腰抜け土手かぼちゃ野田の面目躍如だ。

ツーか、野田は言うだけ番長・前原のお株を奪っちゃダメでしょ。

前原の唯一無二の選挙公約が「言うだけ番長」なんだから。その公約を奪って選挙戦を勝ち抜こうなんて考えはダメダメ?野田の選挙公約は決まっている。

「消費税増税、原発再稼働プラス原発増設」だ。このマニフェストを高らかに掲げればいいのだ。

そして、民主党は全滅する。野田はこのマニフェストに賛同して、国民が民主党に投票してくれるとマジに思っているのなら、脳味噌が腐乱した狂人だ。何れにせよ、日本にマニフェストと言う定義が定着しかかったが、

野田の手で「飾りでいいのよマニフェストはーハハハ」になってしまった。

そんな中、野田ヨイショの共同通信社が実施した世論調査が発表された。相変わらず野田には、下駄どころか数メートルの異常に高い竹馬(古)を履かし、小沢代表の「国民の生活が第一」には、マイナス数メートルの穴を掘っている。

小沢新党には期待していないとの回答が計81.8%に。期待しているは計16.5%にとどまった。一方、野田内閣の不支持率は60.0%に上り過去最も高くなった。消費税増税に反対が計55.2%となったのに対し賛成は計43.4%だったという。マァ、いいでしょう。

しかし、ここで絶対に見落としちゃダメなことがある。民主主義は究極は数の力で決めると言う事実だ。

だから、スッカラカン菅も、土手かぼちゃ野田も、実力も経験も器も何もなくても総理になれた。政権を握っている以上、この大原則を破ってはならない。よーく上の数字を見て欲しい!野田内閣不支持は60.0%、消費税反対も55.2%と過半数を超えている。

竹馬を履かしてこれだから、本来の数字では野田不支持85%、消費税反対も優に75%を超えているはずだ。

何れにせよ国民の負託を受けて議員を務めてる以上、この数字は無視出来ない!消費税増税、原発増設は中止にすべきだ。。何がなんでも居座る態度はスッカラ菅の末期と同じだ。

解散総選挙をのらりくらり思い切りずるずると延ばしてもたかが知れている。民主党復活の道は残されてない。最早、即刻、解散総選挙で一か八かを狙うしかない。

どっちゃにしても、民主党は落選野垂れ死議員で瓦礫の山を築くだけだけどさ。
 
最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。