ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



野田は国民に引導を渡され倒閣。末期の水は仙谷、前原、玄葉、松原と一緒に飲め!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールは私の代名詞だが東京ルミックスは名前だ?!


産経新聞社とFNN合同世論調査で、民主党支持率は13.7%で、鳩山由紀夫内閣末期の17.7%菅直人内閣末期の14.1%を下回った。ところが、野田佳彦首相の内閣支持率は29.1%で過去最低の22.0%よりも回復した。内閣支持率がそこそこの水準を維持しているのはなぜか。旧来の自民党支持層が「保守系無党派層」と化して内閣を下支えしているからに他ならない。理由ははっきりしている。民主党代表である首相と自民党の谷垣禎一総裁の党首力の差である。野田首相は「命を懸ける」との宣言通り、社会保障・税一体改革法案の成立に向け、党分裂も辞さず突き進んでいる。原発再稼働もつらい決断だったに違いない。武器輸出三原則の緩和にも踏み切った。沖縄・尖閣諸島の国有化にも動き出した。


ていうか、この記事、超笑っちゃうでしょ。産経新聞の三流分析は要らない。

全然間違っている。アホでしょ?民主党党首・野田と自民党総裁・谷垣の党首力の差である、だって?どんな頭で考えてるのよ。どっちもバカ丸出しで、差がつかないのが現状でしょ。言うなら五十歩百歩と言うのよ。孟子の言葉だが、

その真意は「どちらも劣っており、たいして価値が無い」という意味なのだ。

劣ってるモノ同士を比較してどうなるのよ。比較のしようがないのよ!いわば、似たり寄ったり、目くそ鼻くそを笑う類なのよ。この記事を書いた人間も同類だわ。官邸前のデモも隠し通して来たNHKも流石に報道し、日本中に認知され始め、原発再稼働だけじゃなく、

消費増税反対、野田政権の倒閣のデモにまで広がりつつある。

産経・フジテレビは野田を生出演させたり極端にヨイショしているが、最早、そんなことをしても、何もメリットがないのだ。産経はいったい何のおこぼれを狙っているのだろう?民主政権誕生の時はボロカスだったが手のひら返したようね。

マスコミは長いモノには諸手を挙げて巻かれろ主義だからね。

内閣支持率がそこそこの水準というが、この世論調査の数字もガセの上に、落としどころも自民党支持層が保守系無党派層として支えているとある。この落としどころ。違うでしょ。副編集長のネーム入りだったけど、副編ってこの程度の頭か?

野田が官僚の手のひらの上でいいように転がされて、イキナリ自民党化しただけでしょ。

要は菅の時からシロアリたちに強姦されて政権としての主体性を喪失してしまっただけじゃん!政治生命を懸け党分裂を辞さず突き進んでいるなんて?チャンチャラお可笑しいわ。党分裂を恐れていたが分裂してしまったので、どうにもならなくなっただけだわ!

民意と真逆の政策を、まったく斟酌なしに突き進む野田には天註がくだる!

産経の視点には恐れいるが、誰が考えても野田の命は残り少ない。国民を欺き政権運営を続けてきたが、その国民の民意でもって引導を渡され、倒閣の憂き目に遭うのだ。せめて末期の水は、仙谷あたりに飲ませてもらったらいいわね。命を懸けてんだから丁度いいじゃん!

前原、玄葉、松原、樽床、原口も最期だ。一緒くたに合掌!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/25 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/24 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

