ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



夏草に民主党の車輪脱線して政権止まる!

はじめまして!東京ルミックスです。
ロンドンでハイヒールを履いて100m決勝でウサイン・ボルトと勝負する!


民主党で「離党注意報」が発令されているという。ツーか、最早「解党注意報」だ。今週3人、来週3人、合計6名の民主党参院議員が離党表明するという情報だ。名前は不明だが東日本と西日本の選挙区議員と、全国比例で団体票を持つ議員。

増税法案が修正されないまま採決される方向が固まれば、離党があり得るというのだ

いずれも小沢氏に近く「反増税」「反TPP」「原発再稼働反対」を明言している。言うまでもなく「国民の生活が第一」の小沢代表の別動隊という位置付けなのだという。ソーなれば、民主党は第2会派に転落し、消費税増税案は転覆する可能性もある。

マスコミの小沢バッシングは一時期よりは退潮ぎみだが、土手カボチャ野田は新たな戦法に転じたようだ。

其れは、フジテレビを情宣メディアとして、世論誘導のツール化する考えのようだ。先週だったか、野田はフジテレビの最悪報道番組「スーパーニュース」に生出演していい気になっていた。

とっくに賞味期限が切れ腐乱状態の安藤優子、木村太郎がメインの、完全に野田ヨイショ番組だ。チラッと見たがミエミエのやらせ番組なので視聴者にはなにも響かない。野田にイジメ問題の発言を求めたが、返ってきたのはまったく的外れのコメントで、不謹慎だが笑ってしまった。

そんな土手カボチャ野田が、25日都内のフランス料理店で、日枝フジテレビ会長と会食したという。

フジテレビに生出演して超ご機嫌になったのだろう。9月の民主党代表選に向け、前原誠司政調会長らが首相の続投支持を表明していることを念頭に、日枝氏が「みんな支持すると言っている」と水を向けたのに対し、

野田は「油断はいけません」と応じたという。この会話何だかなー?緊張感一切なし。

軽薄日枝のバカにヨイッショされて満更でもなかったのだろう。日枝も野田を出演させ視聴率を稼ぐのに都合がいいと思っているのかもしれないが、野田の顔を見るだけで国民は不愉快になり、チャンネルを変えられるだけでしょ。

しかし、この時期に日枝に会うなんて魂胆は割れている。

どうせ、世論誘導報道と小沢バッシングの更なる要請だろう。どうあがいても、反増税、原発再稼働反対の国民世論は大きなうねりとなって、止められない。民意を軽く見るとしっぺ返しは必ず来る。

政治家だって人間だからそれなりの役得が有っても然るべきだと思う?

しかし野田政権の連中は役得を遥かに超えている。国民の税金の私物化だけでなく、原発再稼働、オスプレイの配備など、国民の生命までも私物化しているのだ。野田に何を言っても無駄だ!狂人と化している。離党が続き内部崩壊するのが先か、

私たち国民が選挙で鉄槌を下し、全員落選させ瓦解消滅させるしか手はないだろう。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/27 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

