ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



選挙の神様・小沢の逆刺客送り込みで、恐怖に慄く民主党執行部!

はじめまして!東京ルミックスです。
女性ばかりの新政党にハイヒールを履いて私も入りたい!


「3人とも違う政党です」29日昼、仙台市内で開かれた政治資金パーティー。挨拶に立った民主党の鳩山元首相はこう言って会場の笑いを誘った。鳩山はやはり宇宙人だ。民主党現役でありながら、離党した政党の人間のパーティに政府批判をしながら堂々と出席するのだ。

イマイチよく分からんが、鳩山しかできないパフォーマンスで大歓迎だ!

このパーティ開いたのは、新党きづなに参加した斎藤恭紀衆院議員。そして、鳩山の後にマイクを握ったのは、新党「国民の生活が第一」を結成した小沢代表だ。1年前には同じ民主党にいた3人だ。それぞれの思惑があり別々の政党に所属しているが、野田批判では強烈な連携している。

鳩山の後を受けた小沢は「破壊王」と異名を取ったプロレスラー、故橋本真也のテーマ曲に乗って、さっそうと登場したという。誰が考えたか知らないが粋な選曲だ。小沢は次なる戦いへ闘志満々で、

「民主党は自民党と増税のための談合をした。何をか言わんやだ。遅くとも半年以内に衆院選だ」とブチ上げた!

ちなみに、斎藤の地盤である衆院宮城2区では、民主党宮城県連が6月に刺客として今野参院議員を擁立することを決めているが、執行部はいまだに今野の公認を内定していないという。東北はどうのこうの言っても小沢人気が圧倒的だ。

小沢の怒りが怒髪天を衝けば民主党の刺客などひとたまりもない。

要は民主党は選挙の神様・小沢を恐れているのだ。現実に、小沢と袂を分かった政務三役の一人は、小沢側近から「刺客を放つからな」と脅されたという。まさに、逆刺客をいつ送りこまれるかとビビりまくっているという。

「民主党」の選挙対策委員長は高木、「国民の生活が第一」は小沢だから役者が違う。小沢が百獣の王ライオンなら、高木は小汚いネズミだ。

その証拠に、文科相時代の福島原発事故後の昨年3月15日、SPEEDIによる放射性物質の拡散予測を「一般にはとても公表できない内容」としてデータを隠した張本人だ。国民の命を軽んじるインチキ男が選対で民主党は勝てる訳はない。

SPEEDIの予測を公表しなかった高木文科相の行動の裏に何が見えますか?

ポジションを失うのが怖かった?責任を取るのが怖かった?菅、枝野と同列の未必の故意で殺人罪の適用だ。しかも真っ黒!どだい、高木如きと選挙の神様・小沢と比較することがオカシイのだ。

しかも、野田首相の「おひざ元」の千葉県連にいたっては、5選挙区が空白区となり「大量の離党者を出した執行部が責任を持って候補を立てるべきだ」と下駄を預けてしまったという。もはや、お手上げというところだろう。

考えてみると、岡田代表時代に衆院選惨敗、枝野幹事長時代に参院選惨敗。連戦連敗だ!

現在の民主党は選挙が超弱い上に選挙の神様・小沢がいなくなったのだ。完璧に民主党は選挙のど素人集団になった。加えて、その神様と戦うことになったのだ。小沢からしてみれば赤子の手を捻るようなもんじゃん!

小沢、余裕綽々。民主党、奈落の底へ一直線!僕僕笑っちゃいます。こらえきれずにー!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/01 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

