ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



学級委員橋下と頭の悪さが自慢の安倍坊っちゃんが政治ごっこで両者共倒れに!

はじめまして!東京ルミックスです。
中国人、韓国人、ついでにアメリカ人もハイヒールで顔面殴打で反殺しに?!


橋下大阪維新の会の幹部が次期衆院選での国政進出をにらみ、自民党の安倍晋三元首相に合流を要請していた。安倍は維新との連携について「維新は日本を変えるパワーを持っている。目指す政策をどう実現させていくかという観点から考えていきたい」と含みを残した。


この記事だと維新の会からアプローチしたようだが、本当だとしたら橋下はとっくに終わっている。九連宝燈9面待ちのダブル役満を振り込んだようなもんだ。二度と浮かび上がれないわね。

安部とマジに提携しようなんて思っていたら、政権を獲るどころか露の如く消えて行く可能性すらある。

橋下は自分では龍馬気取りだが、秀吉の「なにわのことも夢のまた夢」を地で行くことになる。ツーかそこに行くまでにもならないわね。確かに橋下は行動力もありパフォーマンスも上手い。小気味好いほど弁が立ちディベートで負けることはまずない。

確かに人気もあるし、私も部分的にはどこか惹かれるとこがある。

しかし、最近鼻について来た!それは人を上から目線で観察することである。維新塾もそうだが圧倒的優位な立場を作り上げ、面接をして自分のメガネにかなった人物を選抜する。簡単にい言えば弱みにつけ込む卑怯な手口だ。

今回の安倍連携もその一環だが、既に橋下の心眼は狂っている。

大阪市長としてそれなりの仕事もしているが、まだまだひよっこだ。政界の大物小沢代表と比べると、所詮、目から鼻へ抜けるチョット敏捷い学級委員長程度の器量だ。カリスマ性などはとてもとても・・・。

そして安倍。彼の学歴を見たら総理になったこと自体が不思議で仕方がない。成蹊小、中、高、大学とオール成蹊の何の苦労知らずのエスカレーターだ。お坊ちゃん系の学校育ちで血筋も良い。コネだけでスイスイと来ているが、基本の頭の悪さは学生時代から有名だった。

あの平沢勝栄が2年間家庭教師で教えていたが、頭の悪さに閉口したという?

政界のプリンスなどと騒がれたが大間違い!簡単に言えば親・親戚の七光り!安倍の総理時代を思い起こせば最悪最低どころか挙動がイカレてたでしょ?誰が見ても目は虚ろ状態で言ってることも意味不明!鬱病を通り越して気狂いの一歩手前だった。

安倍は自身の改造内閣で所信表明演説の2日後にいきなり総理の座を放り出した。

当時、民主党の小沢は、40年近くの政治生活でも、過半数を失っても辞めず、改造し、所信表明をし、そして代表質問の前に辞職と言う例は初めてで、本当にどうなっているのか、

安部総理の心境・思考方法については良く分かりませんと切って捨てた。今の野田も同じだ!

小沢だけでなく、一般人から見たら狂人が総理をしていた異様な時期だったのだ。最近、安倍がそぞろ復活気味だがウザいだけで、あの物言いを聞いたら、頭の悪さが全身から滲み出てキモい!狂ってないようだから少しはましだが?

頭の回転だけがいい橋下学級委員と、血筋のいい安倍坊ちゃんとのコンビは、所詮、政治ごっこでしかない。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/17 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

