ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



完璧「真央ちゃん」。残念「ミキティ」!

はじめまして!東京ルミックスです。
今ではハイヒールが似合うのは断然「真央ちゃん」だ!


「浅田真央」と「キムヨナ」とのライバル対決で、勝利の女神は「浅田真央」にほほ笑んだ。1つのプログラムで2度のトリプルアクセル成功は、女子では国際大会史上初の快挙だという。今季から、荒川静香を育てたロシア人の「タチアナ・タラソワ」コーチに師事し、ジャンプ、表現力ともに磨きをかけた。お互いにジャンプのミスがあったが真央が逆転で優勝した。

当然、私も見ていたが両者とも甲乙つけがたいくらい美しい。プロポーションも同じようにスリムで足が長く抜群だ!「キムヨナ」の全体の演技はなめらかで優雅、尚かつ妖艶で素晴らしかったが、祖国での試合ということもありプレッシャーに負けたのかも知れない。

身びいきかもしれないが、真央ちゃんはジャンプはもちろん、ステップも全身を使い華やかでダイナミックなスケーティングだ。選曲した「仮面舞踏会」を十二分に表現しており、間違いなく優れていたと思う。ジャンプの一度のミスを除いては完璧といっていいだろう。

この二人に話題をさらわれて、最近影の薄い「ミキティ」は4回転にチャレンジしたが回転不足で最下位に終わった。スポーツの世界は結果を出してナンボといわれるがその通り過酷な世界だ。結果が悪ければあれだけチヤホヤしていたテレビ局も一切相手にしない。

実力主義といってしまえばそれまでだが、「松岡修造」が密着取材をしていたあの頃は何だったのか?マア、「ミキティ」もマスコミにやたら露出してテングになっていた時期もあり、それがオリンピックの惨敗を含め大きな原因になったのは確かである。そして最悪の選択は、いうまでもなく「ニコライ・モロゾフ」コーチだ。

カムバックの可能性は唯一つ、「ニコライ・モロゾフ」コーチと離れることだ!

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

