ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



韓国大統領に陵辱され、中国一般活動家にも陵辱され、報復措置も取れない野田は天皇陛下と日本国民を売ったに等しい!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールより大切なモノは大和撫子精神だ!?!


韓国の李明博大統領の暴言は、大人しい日本人を押し倒して陵辱したに等しいほど、日本人を侮辱した言葉だ。天皇陛下の訪韓に対して、訪問したければ独立運動で亡くなった方たちに、心からの謝罪をする必要があると日本側に伝えた。

「痛惜の念」だとか、そんな単語ひとつで訪ねて来るなら来る必要はない、と語った

国際的暴挙などと言っているが、それどころの話ではない。日本国の象徴である天皇陛下に対して、他国の朝鮮人が100年早い!昔だったら即、宣戦布告で戦争が勃発する。ロンドン五輪が終わったばかりだが、

仮に韓国とイギリスに何らかの外交問題が生じても、韓国がエリザベス女王を批判することはない!そんな気持ちにならないはずだ。

要は日本人相手だからナメ腐って言いたい放題、遣りたい放題!自分の政争の具にしているだけだ!そしてナショナリズムまでも昂る作戦なのだ!これが何を意味するか?ツーか、日本男子サッカーのだらしなさにも再び怒りが湧いてきた。

日本政府がバカにされているだけでなく、日本国民までも数段下に見られているのだ。

李明博の竹島上陸を受けて、日本政府は竹島の領有権について国際司法裁判所に共同で提訴する方針を固めた。当然、韓国政府は国際司法裁判所への提訴に応じない意向だ。日本政府は提訴の意思表示などという甘っちょろいことをしても、無視を決め込まれるだけで今まで通り何の進展もないのだ。

ツーか、効果的な報復措置を取るしかないでしょ。例えば、ソウルにミサイルをぶち込むとか?

マァ、これは冗談だが、いちばん簡単で即効性があるのは、全員整形顔の全員同じ顔で区別がつかない、Kポップアイドルの来日コンサート禁止、及びCD等の発売一切禁止だ。

要は、テレビ出演禁止、CM出演も禁止。韓国人タレント日本入国全面禁止にすればいいのだ。更に日本に住んでる韓国、朝鮮人は打ち払い令だ!

野田くん!何度も言いますがこんな時こそ、民主党お得意の報道管制をするのだよ。NHKは国営同然だから当然だが、フジテレビ、TBS、テレ朝、テレ東のすべてに圧力をかけてドラマからバラエティまで一切放映禁止にしなさいよ!

KBSなどの韓国チャンネルは即認可取り消し!見るだけでニンニクの口臭が漂って来て吐気がするわ。

ちなみに、香港の活動家らが尖閣諸島の魚釣島に上陸し、出入国管理法違反容疑で14人が逮捕されたが、野田内閣は刑事手続きの送検ではなく、行政処分の強制送還にするという。日本政府の何という弱腰何というアイデンティティの無さ!

中国の新聞では「日本は戦争になるのを恐れていて何も抵抗出来ない」と一面トップを大々的に飾っている。

突然、アメリカも竹島や尖閣問題で「中立」の発言を繰り返し始めた。アメリカが日本を守ってくれるという幻想は捨てるしかない!中国、韓国、ロシア、アメリカからも相手にされず四面楚歌になりかねない。

こんな、土下座外交を展開する野田政権の日本に住んでるだけで恥辱まみれだ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

GJ 

まったく同感。読んでてスカッとします。
韓国こそ、ねつ造と姑息な手段で我が国に
汚点をつけようとする最低な国家と思います。品物を買うときは
韓国製、在日系企業の製品は外したり、TVはチャンネルも韓流
だと絶対さけるようにしています。それにしても民主はぐずぐず
してないでスワップ協定破棄を早くやれといいたくなります。
  • posted by Tossy 
  • URL 
  • 2012.08/22 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/21 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/20 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/19 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分は韓国語解らないので、事実かどうかは保証しかねますが、「謝罪が必要」という言葉は韓国側の発表を日本のマスコミが大本営発表しているだけであり、原文は、天皇を蔑称で呼び、さらに屈辱的な文面だという情報も飛び交っていますね。その直訳文というのは読みましたが、事実かどうか図りかねるのでここに書くことはできませんが…

ただ、これは、この目で見た事実なのですが、この記事がyahooに載せられたとたん、人々の怒りのコメントが殺到し1万件、トップコメントの共感ボタンには16万回の記録があがりましたが、yahooは一般人の目から見ても分かるような言論統制、コメント削除を行っています。実際、1日に何度も訪れて、そのたびコメントが少なくとも計20件は増えるのを見ましたが、yahooが表示に加算したのは2件のみ。数日たった今に至っては、増やさないどころか少しずつ減らしていっています。最悪です。
  • posted by Kaya.A 
  • URL 
  • 2012.08/18 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

