ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



韓国に対しての対抗措置が「法的根拠のない占拠」から「不法占拠」に言葉が変わっただけ?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールより素敵な履物が韓国にあると言う。あのペッタンコのキモイ靴だ?!


韓国のイ・ミョンバク大統領が島根県・竹島に上陸した上に、天皇陛下の訪韓条件として独立運動家への謝罪を要求した問題に対して、政府の対応策が検討された。野田佳彦首相は追加的な対抗措置の検討を各閣僚に指示した。

会合には首相と岡田副総理、藤村官房長官、玄葉外相のほか、安住財務相、羽田国土交通相、枝野経済産業相、古川国家戦略担当相が出席した。それで出した結論は、韓国への金融支援策として実施した、

日韓通貨交換協定スワップの拡大措置を見直す方針だという。じゃあ、即やりなさいよ!

ていうかこのメンバー酷くない?イ・ミョンバクは天皇にまで謝罪要求をするほど必死だ。大統領に残れなければ逮捕もあり得るという。こんなヘッポコメンバーで対応できっこないじゃん!小粒の政治家だらけだ。もはや、民主党に大物政治家は誰もいないが。

イ・ミョンバク一族は多数の逮捕者が出ている汚職一家だ!まさに命が掛かっていると言っていい。

実際に韓国の大統領は、任期が終了したあとに逮捕されている。イ・ミョンバクも任期終了即逮捕即死刑を恐れているという。まさか、汚職程度で死刑になるのかしら?韓国の大統領だからどうでもいいけど、死刑になるほどの犯罪とはいったい何かを知りたいわね。

そんな男が大統領でいられる不思議?韓国はロクな国ではないわ。

ちなみに、調べてみたら歴代大統領の末路は以下の通りだ。凄まじくネェ?悪人ばかりじゃん!10代、14代の大統領以外はホンマに全員ですな。

ツーことは、何が何だか分からんが、イ・ミョンバクの逮捕は大いにあり得る?

●初・2・3代大統領「李承晩」は、養子が実の両親を殺害。不正選挙でハワイに亡命、死亡。 今回の竹島問題の元を作った張本人だ!
●第4代大統領 「尹譜善」はクーデターで退任。軍法会議で懲役3年の判決。
●第5~9代大統領 「朴正煕」は狙撃事件で夫人に命中し死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺。
●第10代大統領 「崔圭夏」 は学生デモが収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。
●第11・12代大統領 「全斗煥」は光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。
●第13代大統領 「盧泰愚」は収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。
●第14代大統領 「金泳三」の次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。
●第15代大統領 「金大中」は光州事件の首謀者として無期懲役判決。息子を含む親族5人が逮捕。日本のホテルグランドパレスで誘拐拉致された「 金大中」事件の当事者だ!
●第16代大統領 「盧武鉉」は登山中に滑落し死亡。暗殺、自殺説もアリ。美容整形で二重瞼にしたアホ大統領だ!

こんな韓国に対して、玄葉外相が韓国による竹島の実効支配に対し「われわれは韓国によって竹島の管轄権の一部を行使できない状況にある。この状況は不法占拠といっていい」と批判した。今まで日韓関係の配慮から「不法占拠」との言葉を避け「法的根拠のない占拠」と表現してきたという。

民主党政権の閣僚が「不法占拠」と明言したのは、竹島上陸への対抗措置の一環だというのだ。

えっ!こんなことが対抗措置とは、一体、何を考えてるのかしら?呆れるわ!「法的根拠のない占拠」=「不法占拠」じゃないの?日本政府の外交は外交とは呼べないわね。チャンチャラおかしくてへそが茶を沸かすわよ。

土下座外交に変わりなし。そんなことで韓国の政治家に勝てっこない!

現実にイ・ミョンバクは野田佳彦首相が送った親書を、日本側に送り返すことを決めた。生死が掛かってる人間にそんな悠長なことをしても何の意味も効果もない。イ・ミョンバクの支持率が上がったという。何もできっこない日本政府に、してやったりと思ってるだけだ。

野田は国民の大多数が反対した消費税を強引に上げたように、外交も強引にやらなければ負ける!

イ・ミョンバクは日本で生まれ、1945年まで日本の大阪市の平野区に住んでいたという。そのせいか、日本人の気質や性格を何となく理解していたのかもしれない。何をしても温厚で内弁慶の日本人の性格を?

何れにしても、韓国文化打ち払い令など?もっと実質的に効果が高い措置を取るべきでしょ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/25 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/24 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/24 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/23 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

