ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



続々出現する「あやかり維新の会」に対し、本物の「韓国撲滅維新の会」はどこにある?

はじめまして!東京ルミックスです。
韓国製のハイヒールは劣悪模倣品で日本人は誰も必要としないわ!?!


竹島の領有権問題で野田首相が「韓国に対して、不退転の覚悟で臨む」と表明した。いまさら遅い!冷静という言葉を連発するだけで、何ら解決策など示すこともしない。「言うだけ番長」前原と同類じゃん。島根県の中学生の方が余程愛国心がある。

私が前から言ってるように、解決の第一歩は強烈な対抗措置をとることだ。

国会でパフォーマンスかいな?と思うくだらない声明を採決しても屁にもならない。もっと致命的な効果がある対抗措置をとりなさいよ!野田は弱腰というより臆病者チキンだ!李明博大統領にどんだけやられたら気が済むんだ?

竹島に上陸した李明博は、日本へ対決姿勢を見せることで、支持率が急上昇している。中央日報の世論調査で、25%だった支持率が竹島上陸で35%にハネ上がった。どう考えても野田より李明博の方が度胸がある。辞任即逮捕では、当然かもしれないが?

昔ならとっくに戦争状態だ!究極、外交はトップの胆力が試される場だ。

即、整形顔だらけのJPOPアイドル入国禁止、盗作だらけの韓流ドラマ放映禁止、吐き気がするほど口臭が夥しいキムチ摂取禁止?iPhoneとiPadとまるっきり同じアイディアで同じデザインを作り続ける模倣犯サムスンのスマートフォン、タブレット、コンピュータ販売禁止。

全ての韓国人入国禁止、もちろん日本人の韓国旅行は一切禁止だ。

少なくともこれ位はやらなければ意味がない!李明博にいたっては言うに事欠いて、親書返却の理由を野田の親書に書かれてある「島根県の竹島」に対して、

これはどこだ。私は竹島などへ行ってはいない。行ったのは独島だ、とほざいたらしい。

これを聞いて、何の対抗処置もとれない野田は内政だけでなく、外交能力の欠如も甚だしい!要はデタラメにコケにされているのだ。親書を送り返されるツーことは、アメリカに対して悪の枢軸国のイラク大統領のサダムフセインが拒否して以来のことだ。

そして、アメリカは4日後にイラク戦争を始めた。軍事力世界一のアメリカは戦争は趣味に近い。

温厚な日本が戦争を始める?んなことは絶対にないから真逆に韓国から宣戦布告を告げられるかもね。さすがに、ネトウヨでもない私が、俄かネトウヨと思われてもいいか?と思ったほど、今回の野田の対応は憤怒に燃えた。

ソー云えば、橋下が「維新の会」を作って以来、「維新の会」が付くネーミングが全国で120以上も出来たという。つまりは、あやかり商法なのだ。まさしく、サムスンと同じだが本物の「韓国撲滅維新の会」はどこにあるのかしら?

何れにしても、人間的にも文化的にも劣る韓国人を、私は激しくシャットアウトする!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

レイシスト 

備えあれば憂いなしという。さて、この事態に至るまで関係各位は何をしてたのだろうか。そこのところの追求はスルーですか?
事態がここにいたってから民族差別言辞を書き連ねるブログ主は、小沢支持でもない単なる人種差別者と私は判断する。
街を闊歩するハイヒールの靴音は好きである。その素敵なハイヒールの靴音に合わせるかのように複雑な現実を切り詰めるのはハイヒール愛好者ではない。詐称する者に過ぎないと思う。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/26 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/26 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

