fc2ブログ

ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

国会を舞台に国民から奪い取った税金を好き勝手に使う人間、それを政治家と呼ぶ。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールより高いシークレットブーツを履く男がコメをくれた?!


野田佳彦首相に対する問責決議が29日夜の参院本会議で、公明党を除く野党の賛成多数で可決された。決議内容は「国民の生活が第一」など中小野党7会派が提出したもので、

民主、自民、公明3党の合意で成立した消費増税法への反対を問責理由としている。

自民党は問責可決を優先して賛成したという。この賛成の理由は自民党にとって全く矛盾する。消費増税法を通した張本人が今度は野田の問責かい?この節操のなさには呆れ果てる。自分で自分の首を絞めている。

ツーか、完全に野田に手玉に取られちゃったわけね。

野田は今国会中の解散には応じない構えで、衆院解散は10月召集が想定される秋の臨時国会以降に持ち越す積りだ。野田は「してやったり!」だろう。谷垣どんだけはアホでお人好しなのだ!

解散を「近いうち」という極めて曖昧な言質と引き換えに、消費増税を通すのに協力した結果このザマだ。

野田は、究極にはただの井戸端会議だからと言い逃れができるようにしたのだろう。谷垣よりは悪知恵が働く男だ。対して谷垣は、仕事の約束や契約は新入社員だって紙に残すのだ。ここまでバカな政治家はあまり見たことないわね?

自民党は谷垣、石原はじめ、どいつもこいつも超頭悪いっす。

民主党もこれで一安心の積りだろうが、死期がほんの少し延びただけだ。ネクスト選挙は1000%政権から脱落する。しかも、何をトチ狂ったか知らないが、

民主総裁候補に野田の対抗馬に、田中真紀子に出馬要請する馬鹿がいる。

今さら、こんなクソババアを出してどうする。とっくの昔に賞味期限が切れており無残すぎる正体を晒すだけだ。真紀子も旦那と同レベルで、信念も政策も政治哲学さえ持ってないのだ。ババアがババアと言うな、という声も聞こえてくるが?

そんな中、橋下氏率いる「大阪維新の会」が、政党要件を満たす新党を9月中旬にも立ち上げるという。衆院議員定数240人と過激な政策で、国政に打って出る予定だ。マァ、橋下も相変わらずあざといと言うか目の付けどころはシャープである。

反対する国民は誰もいないだろうが、シャープなだけに倒産も有り得るわ?

政治家の質の劣化が酷過ぎるので「政治家とは?」をマイ辞書で調べた。「国会を舞台に国民から奪い取った税金を、好き勝手に使い、足りなくなったら消費税を上げ、原発から放射能が流失しても安全と言い、国民を騙している人たち」と出ていた。

事実、その通りなのだが、国会議員の質がここまで墜ちてしまうとは、余りにも嘆かわしいわ。残念ながら、日本が3流国家になるスピードは加速度を増している?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!