ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



誰が代表になっても原発事故まで推進するに等しい民主党には死があるのみだ!

はじめまして!東京ルミックスです。
モナに変わってハイヒールで誘惑したらビンビン乗ってきた?!


前原グループの小川政調副会長ら中堅・若手議員が、細野豪志環境相に党代表戦の出馬を要請した。代表の器でもないエロ細野がこれを真に受け、出馬の判断を近々、最終的に判断するという。

私的には、民主党よ、細野よ!勘違い甚だしくない?と聞きたいわ。

細野は一時期、小沢幹事長の下で副幹事長に就任して以来、小沢の新たな側近のひとりと言われ、原口一博、松本剛明を含め、党内で小沢の「ごますり3人衆」と呼ばれていた。

実際に細野は、2010年の民主党代表選挙では小沢を支持していた。

また、原発事故発生直後から、海江田とともに事故対応に当たり、原発担当大臣に就任した。要はずっと原発事故の担当をしているだ。

そもそも菅とこの二人の原発事故対応がデタラメだったから、日本が現在のような放射能汚染国家になったんでしょうが?そんな男が民主党の代表に立候補するなんて?マッ、いいでしょ!

所詮、この程度の男しか民主党には残ってないという証明でもある。

誰が代表になっても、選挙では少数政党になるのは決まっている。いきなり野党転落だ!ムフッムフッワッハハ!この上なく面白い。日本国民全員に平等被曝を無理強いをするアホ男である。

こんな平等を民主主義と思ってんだから始末に悪い。

政治家能力は極めて低いが、山本モナとの不倫で分かるように、イケメンを生かして選挙民を騙すのは超巧い!事実、選挙は不敗だ!次の選挙でも「おらがさ静岡の先生様」で当選するだろう。

しかし、民主党は総選挙で惨敗は確実だ。そこで、野田では勝てないと危機感で若手議員が、野田降ろしを画策したのだ。本気で細野を担ぎ出そうとしている連中のセンスを疑う。「帯に短し襷に長し」を遥かに凌駕して、細野なんて100年早いでしょ!

どう考えても、民主党には「優秀な人間は一切いません」と証明するセレクトだわ。

そんな子供騙しのようなことで与党を維持する積りなんてチャンチャラ可笑しい!それなら、自民党が小泉進次郎を総裁に選んで選挙をした方が確率が全然高い!民主党さんよ、ご愁傷さま。ツーか、細野はまたもや、

下半身がウズウズして、女性問題を起こす可能性の方が大である。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

