ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田首相の手柄横取り強奪ぶりに、流石に石原都知事もまいった!

はじめまして!東京ルミックスです。
船橋で土手カボチャをハイヒールで蹴っ飛ばしたら中身は空っぽだった!?


政府の尖閣諸島購入は、日本の領土問題と云うより後から加わった野田が、石原パフォーマンスを略取したとしか映らない。三党合意の近いうち解散と似たような構図だ。結局、この「近いうち」に馬鹿正直の谷垣がコロっと騙され、解散どころか総裁の立場まで危うくなっているのだ。

要は、尖閣諸島購入も総理大臣の立場をあざとく利用して、自分の手柄にしたいだけである。

最初にツバをつけた石原は国の尖閣諸島購入について「地権者からじかに話を聞きたい」と述べ、都に集まった14億円超の寄付金を購入資金として国に渡す意向を示した。

石原によると、長島昭久首相補佐官が自宅を訪れて国有化の意向を伝え、理解を求めた。知事は「国の購入は一向に構わない」としつつ、避難港や無線の中継基地の整備を改めて求めたが、了解は得られなかったという。

石原は地権者と交渉していた額よりも随分高くなっている、と報道陣に語った。

また、地権者と親交のある山東昭子参院議員から「地権者は『まだ政府と合意してはいない』と話している」との電話があったことを明らかにした。私的には、国民の寄付がそれだけ集まったことも驚きだが、結構、日本は愛国主義者が多くねぇ?

寄付した人たちは尖閣が日本国有化になれば目的は達するのだから、それでいいのだろう。

老練な石原をも騙くらかす野田は政治家でなく、いかがわしいブローカーのようなオッサンだ。地権者も石原と野田を両天秤にかけるしたたかな男のようだ。政治家同士の政局絡みの騙し合いは勝手にやってくれだが、

政治家の騙し合いは国民の利益に直結しているからそうはいかない!

政治家に清廉潔白を求めはしないが、野田のように言葉だけは国民の声を聞くフリをするが、彼ほど国民を裏切る政治家は見たことがない。原発デモの主導者たちとは、会うことだけが目的で、最初から聞く耳を持ってない。

原発反対の人たちのガス抜きと自己の民主的な政治運営をアピールするだけが目的だ。

国が潰れるとの理由で消費増税を無理矢理アップ、電力不足で恐喝し安全を無視した原発再稼働。ただの既得権益に敗北した政治家の成れの果てである。国民の信用はゼロに近い。

何れにせよ、野田は国のトップの座である総理大臣の権力を笠に着て遣りたい放題である。

それでも代表になり選挙で負けても、あわよくば連立政権でもう一度総理の座をも狙う男だ。野田は歴史に残る政治家を切望しているが、

望み通り、消費増税廃案と原発ゼロに追い込まれた、マヌケ政治家として歴史に残るはずだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。