ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



野田演説中に「帰れっ、帰れっ!」コールと「恥を知れ」のヤジに顔面蒼白!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを投げつけても平気の平左の恥知らずは誰だ?!?


新宿西口で野田佳彦首相、赤松広隆、鹿野道彦の3人が民主党代表選候補による初の街頭演説会が開かれた。

鹿野は政府が同日閣議決定したエネルギー戦略に関する文書に「原発ゼロ」の文言が含まれなかったことに関し、「原発稼働ゼロの考え方が曖昧であってはならない」と批判。赤松氏は、枝野経済産業相が建設中の原発の工事継続を認めたことについて「残念だ」と不快感を示した。

この人たち頭がオカシイんじゃないの。だったら最初から党内で「原発ゼロ」を主張して、ダメなら党を飛び出すくらいのことをしなさいよ。今さら同じ穴の狢が何を言っても説得力がない。

こんなクソみたいな奴らが集まって演説やったって国民は信用しないわ。

野田は「原発政策を百八十度変えなければならない。原発ゼロの社会を目指すと政府として決めた」と相変わらず朝令暮改の詐欺師のようなことをの賜っていた。ってか国民はバカじゃない!新宿駅前には約3000人の聴衆が集まっていたが、

激しく「帰れっ、帰れっ!」コールと「恥を知れ」のヤジが飛び交い、野田は正面からNOを突きつけられたのだ

私も政治家の演説をたまに聞くが、ここまで怒号で迎えられた政治家はいない。流石に、彼の顔面も引き吊っていた。演説どころではない。自分の不人気ぶりに愕然とした表情でもあった。

しかし、民主党議員のバカどもには空いた口が塞がらない、野田で選挙に勝てると思ってんかよ。解散を長引かして何とか人気回復を図ろうと策略を練ってるのだろうがその手は桑名の焼き蛤なのだ。

全員殲滅状態になる。国民ををナメるのも好い加減にせい!

何れにせよ、野田が1回目の投票で過半数を獲得して再選を果たすのは確実だという。党内の関心は既に、首相が月末にも行う内閣改造・党役員人事に移っており、人事をめぐる駆け引きが活発化しているらしい。

しかし、赤松、鹿野、原口は3人束になっても野田1人に敵わないなんて、どんだけ仲間に信頼のない奴らなのだ。野田より人望がないなんて信じらんなーい!少なくとも代表選に立候補した3人は、

野田が再選されたら即辞任しろ。それくらいの根性がなければ日本を変えられないわ。特に原口は!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

「転載」沖縄 

http://nobuhirob.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

オスプレイ反対の男性 米軍関係車通行阻む
2012/09/21 Fri 10:48
短い時間ながらも独りで米軍車両の通行を阻んだようです。
読んでいて涙が出そうになりました。

オスプレイ反対の男性 米軍関係車通行阻む
沖縄タイムス 2012年9月21日 ・・・
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.09/22 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/22 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

