ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田内閣は消滅は内部崩壊から始まり、仕置き人小沢が仕留める!

はじめまして!東京ルミックスです。
素敵なハイヒールを履いている女が少なくなったと嘆くM男つぶやき!?


今更ながらだが、野田内閣の閣僚は松下政経塾の資本主義に毒されたバカばかりが集まっている。とても大臣としての力量も器もない雑魚ばかりだ。加えて新人閣僚を乱発する意味は、来るべき選挙で雪崩現象的に、

落選の憂き目にあう民主党議員を何とか支えようとしているのがミエミエだ。

地方の選挙区では一度でも大臣の座を経験していれば、オラが村さの先生ということで得票数が伸びるを狙っているのだ。マァ、無駄な作業だけどね。どう逆立ちしても国政の政治家とは呼べない2流3流の連中だから、たかが底が知れている。粗製乱造とはこのことだ!

しかも、代表戦で対立候補だったグループからは大臣起用ゼロというまったくの報復人事だ!副大臣や政務官の人事も発表されたが、反野田の3陣営からは「ここまでひどい人事とは思わなかった」と反発を強めているという。ツーか、反野田連中も超頭悪過ぎでしょ。

これだけ民主党が崩壊状態になれば野田の打つ手は限られるじゃん!

民主党にいる限り次の選清は落選は規定の事実だ。少なくとも主流派で大臣ではなくても政府の一画に入っていれば、選挙で僅かな望みがあるのだ。野田も取り敢えず代表選で自分を応援してくれた、親野田派の議員くらいは何とかポストを与えないと選挙前に瓦解するのだ。

だから、議員としての力量問わずにバカでもチョンでも入閣させてるのだ。

これに引き換え、反野田グループは徹底的に締め出され「野田純化路線だ」と不満が噴出しているという。ソーなることは、最初から分かってんじゃん!自民公明との近いうち解散の約束を確信犯として平気で破る野田である。

原口など問題にならないほど野田の方が数段も悪の論理構築が上なのだ!

激しく無視された原口陣営からは「解散が近くなれば党を割る」との声も出ているという。原口も将来を俯瞰できないアホだから、今更、何をしても犬の遠吠え以外の何モノでもない。遅いっ、遅い!まったく効果なし。政治家としての矮小さがバレバレ一直線なのだ!

解散が近くなればじゃなく、即、仲間を連れて離党しなさい。存在感を何とか保とうとするのならば、それっきゃないわよ!

さらに、野田陣営でも、ポストをもらえなかった議員は「元小沢側近を入閣させるなんて許せない」と反発しており足の引っ張り合いになっており、政権浮揚どころか足もとからグラングラン揺らいでいるのだ。命短し民主に恋せよ野ブタである?

そんな中、共同通信の政党支持世論調査によると案の定、民主党は12.3%と微小だが下がった。自民党は4年ぶりに30%の支持率になったという。気になるのは、「日本維新の会」で10.7%となり、民主党に次ぎ3位だった。

しかし、次期衆院選比例投票先では13.9%で民主党を上回り2位だ!

その他の政党支持率だが公明党3.7%、みんなの党3.0%、共産党2.3%、「国民の生活が第一」1.9%、社民党1.0%で支持政党なし33.5%だった。ツーか本当なのか?この数字。毎度毎度、共同通信のインチキ数字には呆れてしまう。

小沢ファンだけでも数パーセントを取る「国民の生活が第一」の支持率が共産党以下なのだ。

相も変わらず真昼間の電話調査じゃ、ハッキリ言って政治に興味のない暇な主婦とリタイアして社会に出てないに等しい老人ばっかだ。普通に考えても極端に偏った数字しか出てこないわ。本当の結果は選挙にならなければ分からない。神のみぞ知るだ!

「国民の生活が第一」の小沢代表が福島市内で、東日本大震災の復旧・復興予算の「流用」が指摘されていることに触れ、「こんな政治をするために政権交代を果たしたわけではない」と批判。また「多くの部分が復興、震災とは関係のないところに使われている。役所の予算獲得、縄張りの拡張のために震災が利用されている」と語ったという。


まさしく邪道民主に対して、小沢の王道コメントだが、マスコミはまったくスルーに近い扱いだ。

徹底的に小沢無視、小沢隠し、小沢は存在しないという方針のようだ。こうなれば、そろそろ小沢もマスコミが無視出来ない政局に一気に持っていく、アッと驚く仕掛けをしなければならない。その内容は何なのか?タイミングはいつなのか?

それは、仕置き人・小沢の腕一つにかかっている。政党支持率なんていうチンケな世論調査が吹っ飛んでしまう隠し玉があるはずだ。それは、橋下と維新の会国会議員団との考え方に微妙なズレが出ているところにある。

維新の会に小沢が裏でどこまで肉薄しているのか期待したい。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。