ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢のドイツ訪問サプライズに各政党幹部連中は戦々恐々だ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ゆうこはハイヒールが似合うが、じゅん子はダサ過ぎて却下だ!!?


自民党の麻生元首相は派閥の例会で、衆院解散・総選挙の時期について「近いうち、というのから遠いうちにだいぶ変わってきたような気がする。野田首相は解散を逃げよう逃げようという感じだが、この内閣が一日続けば一日続くほど国益を損なうと確信する」と述べた。

その通りだが、こんな国益損失男の野田にコロっと騙された谷垣自民党がアホだったのだ!

民主党は政権交代をしてから散々詐欺のような行為を働いていたのだから、それに待ったをかけられなかった自民党の政治家どもも同類項だ!人のことを言う資格は一切無い。

自民、民主とも消えてなくなっても何ら影響はない。ツーかなくなった方が国民のためになる。

考えてみると、同類項は分配法則を使って1つの項にまとめられるじゃん!ツーことは自民民主党というひとつの党になるのだ。この数学は中学生でも分かるわね。当然、同類項でないものはまとめられないから、

「国民の生活が第一」だけが全く異質なものとなるのだ!

それを証明するかのようなタイミングで10月16日~20日にかけてドイツに「脱原発視察団」を派遣すると発表した。小沢代表、牧義夫幹事長代行、森ゆうこ参議院幹事長、岡島一正総務委員長、松崎哲久副幹事長が訪独する。

ドイツは日本の福島第一原発事故を受け、2022年までに国内の原発全廃を決定している。

脱原発に向け、行政、議会、経済界、市民社会がどのように取り組んでいるのかを視察し、日本の原発ゼロ実現に向けた施策の参考とするとした。ドイツ滞在中、小沢氏らは、アルトマイヤー環境相らと会談するほか、太陽光や風力などですべてのエネルギーを賄っている村などを視察する。

小沢は剛腕だ!マスコミの小沢隠しをモノともせずに、着々と第三極としての中枢を確固たるものにしている。

ここまで本気にやってる政党はあるのか?掛け声だけ原発ゼロ発言するインチキ政党の民主党然り、原発大推進の自民党、どっちつかずの日本維新の会など、代替エネルギーを研究している気配もないのだ。政官民癒着の構造は変わりようがない。

だから、既存政党に期待するつもりもないが、第三極と言われる政党もだらしがない。

さすが、小沢は鯛だった。寅さんではないが「たいしたもんだよ、蛙のしょんべん。見上げたもんだよ、屋根屋のふんどし」といいたい。決して揶揄してるのではなく、今回の小沢のドイツ訪問は、韻を踏みながらテンポ良く喋る寅さんの口上と同じで小気味いい。

まさか、ドイツ訪問を企んでいるとは誰もが予想もしてないサプライズだ。

小沢は常人ではない!政治にかけては超一流ピカイチである。誰もが彼の戦略を読める人間はいない。各政党の幹部連中も内心は戦々恐々のはずだ。帰国しての記者会見も楽しみだがマスコミは小沢隠しに励むだろう。

これから小沢が何を仕掛けるか?目が離せない。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。