ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢隠しから小沢過露出に変わる兆しが見えてきた!

はじめまして!東京ルミックスです。
アウトレイジビヨンドの出演女優はたった2人だったけどハイヒールだ!?


前原国家戦略相は読売テレビの番組「ウェークアップ!ぷらす」に出演し、野田首相が自民・公明両党の党首に約束した「近いうち解散」について、「野田首相は約束をたがう人ではない」と述べた。

っていうか、言うだけ番長の前原が言うのだから、もっとふざけなさいよ!

野田こそ約束を違う張本人でしょう。政党として絶対守るべき法律とも言えるマニフェストを、いとも簡単に破って消費税増税案を通した。政党政治を破壊させ歴史に汚点を残したデタラメ首相じゃん!国民の評価は過去最低だ。

その前の菅も最悪だったから、民主党政権はバカばっかり揃っているという結論だ。

ソー言えば、バカの頂点でもあった仙谷の名前が聞こえない。小沢のようにマスコミが意図して隠してるわけではないだろうが、野田の仙谷はずしに遭ってるようだ。野田は昨年の代表選で、

仙谷が土壇場で前原に寝返り、ハシゴを外された恨みを忘れていない。

さらに、いつも陰でコソコソ陰湿な動きをする仙谷をまったく信用していない。いつ寝首をかかれるか不安でしょうがないという。とは言え、さすがに無役というわけにはいかないので、最終的に副代表に落ち着く予定だ。

仙谷は終わった!副代表なんてポジションは名誉職みたいなものだ。

小沢がいなくなった途端、仙谷の存在価値もなくなってしまったのだ。子分だった前原や枝野も距離を置き始めているのだという。一時期は陰の総理と言われていい気になっていたが、一過的な現象だったのだ。

小沢と違って決定的なのは、信頼がない、面倒味が悪い、究極実力が無いということだ。小沢が深く静かに潜行して戦略を練っているのと正反対で、表面に出たくって出たくってたまらないのだが、

野田、前原、枝野などインチキ仲間にも相手にされない状態なのだ。

考えてみると、ここに名前が上がった野田、前原、仙谷とアマチュアの政治家が間違ってトップ近くになっただけだ。所詮、バカのラッキーが続くのはせいぜい7ヶ月間と決まっている?

要は偶然の結果であり、実力者小沢のように必然でなかったと言うことだ。

ここに来て俄然、小沢の仕掛けが活発化している。ドイツ行きも他の政党が考えてもいなかった、強く国民にアピールする戦略だ!さらに帰国後の記者会見。そして「国民の生活が第一」公認立候補者の発表へと続く。

こうなればマスコミも小沢隠しは続けてられない!

さらに、小沢はこれ以外に隠し球を持っているはずだ。次から次へと立て続けに仕掛けて来る可能性十分だ。民自公の幹部はピリピリビビリまくりだろう。これから、マスコミに小沢が登場する頻度が高くなる!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

はじめまして 

はじめまして♪

気骨のある内容ですね。サルトルの嘔吐よろしく、日本は
病んでいますね。ポジティヴに生きるために、僕なりに
人生と闘っております。リンクさせて頂けませんか?
訪問して下さると嬉しいです。よろしくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/08 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。