ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



橋下維新は途轍もない小沢力に頭を垂れ連携を求める。

はじめまして!東京ルミックスです。
復興予算を別用途に使い捲るシロアリをピンヒールの先で踏みにじった!?


「国民の生活が第一」の小沢代表は9日、大阪の民放番組に出演し、「日本維新の会」との連携について「統治機構を変えると訴える橋下市長と目指すところは基本的に一緒。時期が来れば具体的な議論ができる」と期待を示した。

小沢は願望を話すようなタイプでないので、維新に対してビクッビクツと!アタリに似た感触があるのだろう。

若しくは、底流で接触をしているのかもしれない?お互いに白ばっくれている可能性も無きにしも非ず。一度小沢に会えば虜になる人が多いと聞く。人を惹きつける魅力と、およそ凡人が想像ができないことを発想する能力がある。

小沢には一般的帰納法から生み出されるようなイメージ像は当たらない!

これに対して、マスコミは小沢が維新の会に擦り寄ったという表現になる。マァ、見方は色々だからそれはそれでいいけどね!そして、当事者である維新の会では「小沢氏とは組むべきではない」「政治とカネの問題を引きずるうえ、古い政治家の典型だ」という反対意見が圧倒的だという。

維新の会の誰がそう言ってんのか不明だが、超読み甘、超頭悪っ!

現在の維新の会・国会議員の陣容で勝てると思ってんのかしら。どう考えても小粒過ぎるでしょ。小粒!松野にしても経験不足だし存在感がまるでない。閣僚クラスは見当たらないのは当然にしても、重しになる国会議員がいなくては党としては頼りない。

どっかから重鎮と云われる政治家を引っ張って来るっきゃないでしょ?

橋下はその辺のことはよーく分かっているはずだ。彼自身、記者会見で「これからの維新の会は政治家としての実力を見せなければダメだ」と言っていた。橋下は維新の会の実力不足をとっくに理解しているのだ。

橋下はその実力不足プラス重しに、小沢を求めている可能性がある。

現実に、小沢代表との連携を橋下自身は判断をしていない。彼は彼で、小沢連携がプラスになるかマイナスになるか、維新の会の支持率を含め、他党の状況を見据えながら熟慮中のはずだ。橋下は機を見るに敏、現状認識ができる男だ。

維新の会を数年で国政政党までのし上げた男だ。

既に、橋下の結論は決まっている。小沢は権力闘争の中心で、圧倒的存在感と凄まじいまでの精神力で、常に剛腕を発揮してきた実力者だ!維新に足りないモノのすべてを備えている。なんだかんだ言っても政界のカリスマだ。

橋下は頭を垂れ小沢との連携を求めるはずだ。それこそが、天下獲りの最初の一歩なのだから。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

はじめまして 

以前からブログを拝見してましたが、今回はじめてコメントします。

小沢は、橋下とムネオを前面に立てて後方で参謀となるべきでは?と考えますが、いかがでしょうか?
  • posted by ujidmari 
  • URL 
  • 2012.10/11 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

