ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M、N、A、Yは日本を代表する低能、Hは出自の星?Oは脱原発の父だ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールより素敵な履物があれば私に教えて欲しいわ?それは草履!


前原国家戦略担当相はフジテレビで、野田佳彦首相と自民党の谷垣禎一前総裁が合意した衆院の「近いうち」解散について、「私の感覚で言うと、年明けに解散したら、近いうちではない」と述べ、年内に解散すべきだとの考えを示した。

今回の前原の「近いうち」発言の感覚は珍しく正しい。

しかし、ルミックス的には本来の「近いうち」というイメージはとっくに過ぎている。誰がつべこべ言っても「近いうち論争」は野田の政権延命策以外の何モノでもない。何れにせよ、

言うだけ番長・前原の「年内解散発言」は、どんな本音が隠されているのか微妙だ。

さらに前原は「首相は自分の言葉に責任を持つ、信義を守る人だと思う」と強調。ツーか、野田が信義を守らない男というのは、消費税アップのマニフェスト破りから始まり、原発再稼働、震災復興資金の流用と、国民全般に証明済みだ。前原!オマエいったい何を言ってるのよ。

野田が信義を守る人間であれば、世の中に「信義」という言葉は存在しない!

解散したら民主党は即座に政権から滑落するのは間違いなしだから、現状、野田を首相にした民主党議員の殆どは後悔してるはずだ。選挙になって民主党議員の中で戻ってくるのは1/3以下だ。

前原は自分だけは当選すると思っているから、解散選挙後の政権交代をした新しい政権での枠組みの中で、首相の座をを狙っているんじゃないかしら?ソーいうことになるはずがないことも、理解できない前原の脳天気予報は、


まさしく、民主党政権のアマチュア度300%が限りなく現れている。

追い打ちをかけるように、朝日新聞社の最新の電話での世論調査で、野田内閣の支持率は18%で、昨年9月の内閣発足以来最低となった。但し、アサヒるだけに朝日の世論調査は当てにならない!10ポイント以上は下駄を履かしているのは確実でしょ。

民主党の本当の支持率は5%でも全然おかしくないわ。

週刊朝日は橋下を「ハシシタ奴の本性」と明記し、ハシシタという出自を連想させるタイトルで連載を開始した。極めて扇情的だが政局を考えれば、これも或る種の世論誘導以外のなにものでもない。結果、謝罪と連載中止に追い込まれた大マスコミ朝日の大失態だ。

確かに橋本が言うように朝日は鬼畜集団になり下がった!

残念なのは、筆者でもあるノンフィクション作家の佐野真一が何のコメントも出さず、記者会見も開かないことだ。取り敢えず、ノンフィクションの世界では大御所なのだから、自分が書いたことくらい責任を持って主張して欲しいわ。

朝日がバックだから好き勝手に書いたのなら情けないの一言だ!

読売グループ挙げてののips細胞似非心臓手術もそうだが、マスコミのインチキ報道は最早、全然珍しくない。真実の報道をメジャーマスコミに求めたらダメだと言うことなのだ。こんな、クズマスコミにいまさら、何をかいわんやではあるが・・・。

新聞は政府の手先に、テレビはジャニーズ、吉本、AKBら、芸能エンタメの手先になり果てた!

収集がつかない話になったが、前原は終始「言うだけ番長」、野田は「泥棒の始まり」、朝日は「アサヒる」、読売は「低知能新聞」、橋下は「喧嘩番長」だ。

おっと、小沢を忘れてはいけない!日本の歴史に残る「脱原発の父」である。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。