ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



石原は都政私物化から息子を総理に、小沢は脱原発加速化で国民の願い実現へ!            

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールのつま先で80歳の老害野郎をいたぶった!


都知事選の費用は費用総額は約50億円だという。石原の都合だけで税金が泡と消えるのだ。ふざけんじゃねえよ!次の都知事選は東国原、小池百合子、舛添要一などの乱立で票が割れ、大物でも法定得票すれすれとなる可能性ありという。

石原は昨年4月に4選したばかりで、その座をポンと放り出すなんて無責任極まりない。阿倍と同じじゃん!

その原因は、バカ息子の伸晃が自民党総裁になれなかったからだ。しかも、国政に戻り新党を立ち上げるというが、その母体となるのが平沼代表の「たちあがれ日本」だ。完全に国政の老害加速化だ!今更、第三極大連合と言われてもシラけるだけだ。

あわよくば、将来的には息子を総理にしたいだけなのだろう。

新党の名前はさしづめ「よろける日本」「崩れ落ちる日本」あたりか?ツーか、石原も前原と同じで言うだけ番長だ。尖閣も途中まで関わるが野田にしてやられ、寄付金も宙ぶらりんだ。

オリンピックも言いたい放題やりたい放題!金だけ使って成果なし。

自分都合で都政を私物化しているだけだ!第3極連合も小沢と組むことはないと公言しているが、そのうち頭を下げることになる。その時は、小沢の方からお断りだ!期待している渡辺、橋下にも断られるかもしれないわ。

小沢の新党結成パーティは人数だけが話題になっているが、東京新聞がその内容をしっかりと伝えていた。小沢はドイツ視察の成果を「10年後の脱原発という我々の主張は間違っていなかった」と報告したという。

10年後の原発ゼロは、野田の政策よりも10年も早い脱原発宣言だ!

荒唐無稽の政策ではない証明を得るためのドイツ訪問である。いずれ、衆院選で行われるエネルギー政策の論争で主導権を握る狙いがあるのだという。脱原発を実現するには代替エネルギーの確保が不可欠だと云われている。

ルミックス的にも理論武装をしっかりして欲しいのは当然だ!

新聞を斜め読みしていたら、日立製作所が英国の原子力発電所を買収するらしい。日本では原発建設の先行き不透明なので、目減りする売上を海外で稼ぐのだという。現実に原発ゼロの時があったが停電も起きていない。ツーことは、日立の海外戦略は裏を返せば、

現状のままでも十分電力が足りることの証明じゃないかしら?

福島原発事故がありながら、どこまでも金を稼ぐという資本主義の本質は哀しい。銃やミサイルを売ってるわけではないが、一歩間違えば殺人企業の仲間入りになるわね。

マァ、そこまで突き詰める必要はないが、日本企業がそうならないように脱原発と消費増税却下を実現して欲しい。どちらも命に関わる問題なのだ。

ここは一番、小沢の政治家としての知能と胆力に期待したい!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

NoTitle 

こんにちは(*^。^*)
突然のコメントで失礼します。
いつも読まさせて頂いてますが、素敵なブログですね
私の会社で、皆様に喜んで頂けるプレゼントキャンペーンをやってますので
力を貸してもらえると嬉しいです
お手数ですが
     「クロネット津萬葉酵素プレゼント」
            で検索してください。
宜しくお願いします。

  • posted by ひでっち 
  • URL 
  • 2012.11/05 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

インチキチキチキボロ儲け 

クリスチャン・ルブタンの極細ハイヒールでヒットラー慎太郎の頭を練炭(知ってるかな)みたく、レンコンのように風穴を通して欲しい。もともと素質のあった野田首相は、政権に着くなり自民党の補完者としての本性を全面的に発動して、アメリカ、経団連いいなりの原発推進者として民主党消滅への道を転げ落ちている。すべての悪政を半世紀以上に渡って実行してきた自民党が、返り咲きのチャンスとばかりに、総選挙の実施を迫り声を荒げている。民主党の凋落を前に、誰が次の政権の座につくかが、政界利権屋の最大の課題であって、国民の生命や財産のことなど微塵も考えていない。「国民の生活が第一」など原発廃止、放射能汚染地域からの避難、国民経済の復興を真剣に考える勢力の政策や日常活動は、アメリカのポチ犬HKを始とするマスゴミは、全く報道しない。デタラメとインチキで世間を煙に巻き公金を掠め取りながら、ボロ儲けを繰り返してきたヒットラー慎太郎が最後の国民泣かせに乗り出した。民主党が悪いからとなぜそれより悪い自民党が返り咲かねばならないのか。その上ヒットラー慎太郎まで出しゃばってくるとは。。オーーノーー。
放射能は危険と云う者を散々叩く爺さんが、放射能は危険だから自分のところの安心ブランドの商品を買えば安全だと水商売を始めた。これからは安全だそうだ。それじゃこれまではどうだったんだ。飯山ヒットラー一郎のような感じがする。放射能危険商売の神様なのだろう。
  • posted by 近山の銀山 
  • URL 
  • 2012.10/31 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやしいな~ 

日立は日本でプルとニュウム作れないから、海外でつ~くろっ! てな事では?ついでに電気も売れるし~劣化ウラン弾もつくれるぞ!てか?
  • posted by 仲吉正広 
  • URL 
  • 2012.10/30 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/29 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

