ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底知れぬ小沢力に脱帽する日が刻刻と近づいて来た!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒール女と田中眞紀子には誰も勝てないわ!


遂に裏切り者の黄川田に小沢氏が牙を剥いた。本日「国民の生活が第一」の小沢代表は、地元岩手県で次期衆院選岩手3区の女性新人候補者を発表した。小沢を裏切り民主党に残った黄川田徹復興副大臣への刺客で対決姿勢を鮮明にした。

いよいよ鉄槌がくだされる日が来たのだ。

擁立するのは、佐藤奈保美氏で自由党の菅原喜重郎元衆院議員の次女で、菅原氏の公設秘書を務めた経験もあるという。小沢は唯一残った空白区、岩手1区階猛への対応を問われると、

「県都、盛岡の選挙区で大勝利しなくてはならないと思っている」と述べ、来月中にも候補者を決定し、岩手県4小選挙区で全勝を目指す考えを強調した。

当然の帰結であろう。階猛の命も終える!

ここは小沢の面目にかけて、すべての選挙区で勝利するしかあり得ないだろう。全議席を取れば小沢絶対神話が一段と強まるし、衆院選そのものも勝利しているはずである。「岩手県全議席奪取」=「国民の生活が第一」の政権奪取の日になるのだ。

ここで1議席でも落とせば小沢の権勢は落日の道を辿ることになる。

最近、ますます小沢隠しがマスコミで強まってると思いきや、どっこい地元で衆院選の強力な候補者を洗い出していたのだ。やはり小沢はどこから見ても突きいる隙がない。相も変わらずマスコミは小沢隠しで小沢力削減を計画しているのだろう。

が、そんなことで小沢力が落ちるなんて思っていたらアホの一言である。

逆に、政治家の集まりである民主党、自民党の方が小沢力に恐怖を感じているはずだ。無視を決め込んではいるが、本心はジワリジワリと追い詰められている感覚があるはずだ!政策論議になると、

完璧に脱原発、消費増税反対は一般庶民にとって大きな決め手になる。

選挙戦に入ってないから民自公も実感がないのだろうが、実際に入ってしまうと「国民の生活が第一」に風が吹くのを強く実感するだろう。もはやその時は遅い!後悔先に立たずになるのだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。