ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島で完全防護の岡田・枝野、迎える人は普通服。我が身を守る民主党幹部。選挙で壊滅へ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールをブーツに履き替えて放射能から身を守る?


民主党は野田首相が参加して福岡で有権者との対話集会「政策進捗報告会」を開いた。参加者の女性が細野政調会長について「30代、40代の女性は、不倫をしたような人が要職に就いて表に出ることを良く思っていない。党内でどうであっても、一般の皆はそうは思っていない」と発言。

運良く細野はその場にいなかったらしいが、満場の中で恥をかかされた格好だ。

事実、下半身のだらしない男は自己管理能力がない証明だわ。有能な政治家として務まるはずはないわね。しかも相手が悪い。男好きで知られた淫乱女の山本モナだ。女性が一番嫌うタイプだわ。前にも書いたことがあるけど、

そんな肉欲に走るような男を起用する野田も見る目なし。

最近は、巨大で男とも女ともつかないミッツマングローブやマツコデラックスというオカマが増えたが?世の中には女性と男性しかいないのよ。いずれにしろ野田は女性に対するデリカシーに欠けてるわ。

この問題は小さいことのようで大きな問題だわ!

女性は私も含めて執念深いツーか、カナリ長い期間根に持つのよね。1回嫌になっちゃうとトコトン嫌になるの。何処までも拒絶反応を起こしちゃうのよ。マァ、これは恋愛関係の時が多いんだけどさ?

何れにせよ細野のイケメン面を意識している態度がキモイ!

聖人君子なんて求めていないから、下半身は別人格でいいのだけど、馬脚を表す人間性は政治家失格だ。民主党はこの程度の男が政調会長なんだから、お先真っ暗党壊滅は時間の問題だ!

細野は原発再稼働の張本人だし、福島復興の問題も一切解決せずに辞めたタチの悪い男だ。

考えてみれば原発事故が起きて、当時、枝野と岡田や2011年4月・5月に現地入りしたが、安全安全と言いながら2人ともタイベックという完全放射能防護服で身を護り、迎える相馬市の人は普通の服を着ていたわ。

安全安全と言いながらこの完全防護は、この場所は超危険だということの証明じゃん!

岡田_convert_20121111154222
完全防護で身を守る岡田幹事長・南相馬にて(院長の独り言より)

普通だと現地の人にも防護服を配付しなければ、おかしいでしょう?本当に安全なら現地で防護服を脱ぐくらいのパフォーマンスをしろ!それくらいすればインチキ民主党も少しは見直してやるわ。

ツーか、これを見るだけで確信犯、放射能だだ漏れだったのだ。

もはや殺人者と言っていい。国民の命を救うどころか、生きてる期間常に身の危険を晒される国民は、民主党政権を殺人罪で訴えてもおかしくない!与党民主党のアホどもが全員ただの人に戻る衆院選がそこまで来ている。

人間命があってなんぼだ。衆院選の争点は脱原発、反消費増税以外にない!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。