ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



野田の定数削減選挙対策解散に惑わされることなく、脱原発の小沢氏に任せよう!

はじめまして!東京ルミックスです。
瓦礫の上を生足のハイヒールで歩ける日本に!?


野田がいきなり衆議院選挙を12月4日公示、16日投票にすることを決めた。野田が提案した定数削減などに自民党が協力する方針を決めたからだという。いずれにせよ、にっちもさっちもどうにも、

レイムダック状態だから解散するしかないのだけどね。

唐突に選挙モードに突入するが、その民主党が次期衆院選では、同党を離党して「国民の生活が第一」に参画した岡本英子衆院議員への対立候補として、勝又恒一郎衆院議員を神奈川3区に擁立するという。

刺客だって?聞いたことのない議員だわ。

調べてみると笑ったわ。ホーホッホッホッ!落選後に比例で復活したギリギリ男だ。この程度の男が民主党が放った刺客とはね。民主党もバブルが過ぎたとは言え、モロ人材不足が露呈していることを知らしめる結果になっているわ。

ちなみにこの男も評判の悪い松下政経塾出身だ。

民主党もここまでレイムダック化すると、与党というより弱小政党と変わらない。さらに、東京15区の東祥三幹事長へ、前回の衆院選で石川2区から立候補した、元小沢ガールズの田中美絵子を刺客として送り込む方針だという。

これは全く以って格違い!この程度の女を刺客に放つとは民主党もチャンチャラおかしいわね。

言ってみれば段違い平行棒の100倍ほどの差があるわね。ツーか、キャリア官僚との不倫がばれて、地元では落選確実と言われていたから、追い出されただけなんじゃない?民主党からすれば落選しても、痛くも痒くもない泡沫候補でしょう。

可哀想だが田中は小沢氏について行ってナンボの女だ。

どっちにしても、定数削減解散で自爆する野田の命は残りわずかじゃん。そもそも、各政党は福島原発事故による健康への影響をどう考えているのだろう?最近、私自身も感じることだが、小鳥やカラスが異様に少なくなった気がする。

否、確実に少なくなったと断言できる。

実家が善福寺川緑地公園の近くにあるので、愛犬と一緒にルミックス散歩をするが、極端と言っていいほど鳥たちが消えたわ。小野俊一氏のツイートでは地井武男さんは被曝症状だ、と言うようなことをツイートして問題になった。

確かに急激な鳥類の減少は過剰反応ではなく異常な感じがするわ。

現実に毎日毎日、止めどなく2億4千万ベクレルもの放射性物質が放出され続けているのだからそうなっても当たり前かもしれない?これで、何も危機を感じない人は死んでも構わない人たちじゃない?

いずれにせよ、地元福島には福島原発事故の真実・真相が知らされていない!現実に私が東日本駅伝中継を見てツイートしたら、

福島在住の高校生の女の子から以下のようなコメントが帰って来た。

@tokyolumix:東日本駅伝を中継しているが、今、何故福島でやるのか?いろいろな意味を含めて大丈夫なのか?関係者は何とも思わないのかしら。@tokyolumix:あなたのツイートは福島を軽蔑してるように感じました。私たちは福島で毎日過ごしているのです。いろんな政治問題でコメントするのはいいですが、あなたはすべてメディアからの情報だけ受け取って画面からの情報しか知らない事を忘れないでください。福島県民思いは同じ。


私はこの返事を見て女の子のけなげさに涙した。野田民主党はこんな幼気な子供たちまでもかどわかしているのだ。ツーか、日本国民全員を騙し続けて来たのだ。とは言え、既に選挙は決まった!争点は何度も言うが、

脱原発、反消費税だ!選択肢は国民の命を守る政党「国民の生活が第一」しかないわ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

藤岡亨香の一言 

このサイトいいですね!
藤岡亨香
  • posted by 藤岡亨香 
  • URL 
  • 2012.11/17 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

城谷晃人の意見 

城谷晃人は納得した。
  • posted by 城谷晃人 
  • URL 
  • 2012.11/15 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

