ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢美人秘書「北出美翔」出馬!マジにごーまんかます橋下の末路は?

はじめまして!東京ルミックスです。
美人秘書二人がハイヒールで脳天唐竹割をかました!?


小沢無罪でも小沢隠しを続けるマスコミ。あの強い精神力の小沢氏が、東京地検特捜部との攻防や法廷闘争に関しては「本当に忍耐の毎日で大変厳しい試練の日々だった」と振り返ったと云う。

有罪に仕立てるマスコミバッシングの激しは想像を絶するものがある。

普通の政治家だったらとっくに潰されているわね。安倍なら腸が破壊されてとっくに引退でしょ。しかし、マスコミも小沢隠をしていられない状況になってきている。野田刺客の三宅雪子氏に続いて、小沢氏の私設秘書でもある北出美翔氏が北海道8区から出馬する。

函館市出身、函館白百合学園高校、慶応大卒の26歳のアッと驚く隠し球だ!

週刊誌で小沢氏の美人運転手として騒がれたこともあるという。私もそうだが?美人で得をすることがあっても、損をすることはない。新人候補だが彼女なら間違いなく、

刺客として民主党の逢坂元総務政務官を仕留めるだろう。

小沢氏自ら公認候補発表記者会見で「私どもは各党の中で最も女性議員の比率が高い政党だ。今回の公認候補も女性の比率が相当高い」と強調している。小沢隠しを続けるマスコミを物ともせず、

我が道を行く小沢氏の姿勢は国民の心にきっと届くはずだわ。

小沢氏の発想は、今回の北出美翔氏もそうだが、ニッチな部分においても、えっ!というような話題を提供するのが上手い。実際には候補者選びはニッチな問題ではないのだが、

選挙民のニッチなところに入り込む微妙な感覚が秀でているわね。

ソー言えば、確かNHKの世論調査だったと思うが、石原・橋下の野合の象徴・維新の会が、自民に肉薄する支持率を得ているらしい。上から目線の2人が大同小異などと口先三寸で、小林よしのりのシャレが効いた、

「ごーまんかましてよかですか?」ではなく、マジ国民に傲慢かましているのだ。

その矛先は減税日本の河村たかしだ。石原との合流を橋下の一言でたった1日で破棄されたが、それでも河村は一縷の望みをかけているようだ。女々しいの一言である。

第3極結集のためなら名前も変えるから捨てないで!(ここで涙目に)

もともと河村氏は、原発推進、消費増税賛成の石原とは政策が違うのだから合流自体が無理でしょ!情けないツーか、そんな減税日本に投票するバカはいないわ。いい加減に目を覚まし、国民の生活が第一に行きなさいよ。

河村氏を見てつくづく思う、人間とはなんと弱いものか。

ところで、小林よしのりで思い出したが、彼の天皇論の中で皇后陛下が、バッシングを繰り広げた週刊文春に対して「どの批判も自分を省みるよすがとしていますが、事実でない報道がまかり通る社会になって欲しくありません」とのコメントを発表したことが出ていた。

まさしく小沢バッシングも同じ状態だった。朝・毎・読・文春は国民を欺くクズマスコミだわ。

無実の小沢を推認有罪と云うとんでもない論拠で起訴し続けた国家権力。事実でない報道を延々と続けるマスコミ。無法地帯と化した日本の時間を巻き戻せるのは、今回、見事に冤罪を晴らした小沢氏しかいない!

そして、また小沢ガールズが選挙戦を席巻しそうだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

