ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢ジャストタイミング、妄想老人石原100年遅い、独裁者橋下100年早い!

はじめまして!東京ルミックスです。
美人女性のハイヒール義務化を法制化してねー!?


衆院選を前に、日本維新の会は太陽の党との合流で維新八策を合流ありきで、次々とトーンダウン誤魔化している。ツーか、ドンドン反故にしている。橋下曰く、オリジナルメンバーなら決められたが、太陽の党と合流する時に難しかった。ふざけんな!今さらゴチャゴチャ言うな!

もはや、理念無しの寄せ集め連中、正真正銘の野合でしょうが?

しかも、臆面もなくみんなの党に合流を要請している。テレ朝の番組に出演した橋下は、出演前に渡辺氏に電話して「国のことを思うのであれば、自分たちのポジションとか自分たちの努力がどうのこうのということに関係なく、一緒にやりましょう」と呼び掛けた。

国のことを思うのもいいが、その前に国民のことを思いなさいよ!

言葉の上っ面だけはいいが、要は中身はどうでもいいから野合しましょうと言ってるだけじゃん!インサイドワークに長けたずる賢い男だ。また「選挙区調整は最後はじゃんけんで決めてもいい。僕も代表代行のポジションにこだわっていない」と強調したらしい。

結局、維新の会だけでは自信がないんでしょ?

そりゃーそうだ!石原との野合は想像していたより評判が悪い。ツーか、支持率も選挙戦が始まるとガタ落ちになるはずだ。あー、おかしいっ!フフフフフフッ!ほくそ笑みが出てきたわ。ふわっとした民意はおろか、

橋下は国民にキッパリとNOを突き付けられたに等しい!

橋下は妄想老人石原を、石原は勢いのある橋下を利用した積もりだろうが、両者総崩れになりそうだ。案の定渡辺氏は、維新の会は太陽の党との合流後、原発ゼロが消えてしまった。それで一緒にやろうと言われても、私たちは無理だ。政策が不透明のまま合流することは難しい、とアッサリと振られた。

渡辺は長く国政で存在感を保って来ただけにコンセプトが崩れない。

橋下のその場その場の適当な言葉でポピュリズムを煽る方法とは全然違う。橋下が人気を保っていたのは、強引な手法ではあるが大阪市政で実績を出していたからだ。石原との野合後はまるで一貫性がない。その実績と人気にアグラをかいて何をやっても大丈夫と云う驕りがミエミエだ!

小沢氏とは組まないと断言しているが、まったくブレない小沢の一貫性と比較すべくもない。

国民の生活が第一は、その名の通り国民が求める政策で勝負する政党だわ。橋下・石原のマニフェスト破りの詐欺師連合と違って遥かに志が高いのよ。石原はあわよくば息子・伸晃に総理の座を、橋下は石原で全国区人気をキープする積もりだろうが、告示前からずっこけてんじゃん!

国民の要望は、小沢ジャストタイミング、妄想老人石原100年遅い、独裁者橋下は100年早いわね!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

「野田総理を直ちに逮捕解任せよ」 

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/458.html#c77
さて三宅候補にお願いしたいことがある。
ほかならぬ日本国民我らが同朋自衛隊員諸君のことだ。

彼らはいま野田総理の命令で中東シリアの地へ派遣されている。

日本国憲法9条によれば自衛隊は専守防衛のみ許され海外へ武装して出かけて武力行使することは永久に禁じられている。国連PKO派遣要請に応えて海外派遣される場合も武器を使用する機会が無い非戦闘地域にのみ派遣できる、というように厳しくその派遣先を限定されている。
あの日本に10年を失わせた劇場詐欺師総理自民党小泉すら非戦闘地域限定派遣という憲法9条の制約を破ることはできなかった。
非戦闘地域に戦闘が始まれば自衛隊の最高指揮官総理大臣は自衛隊に直ちに撤退帰国命令を出さなければ憲法違反であり、憲法規定で選出され憲法が規定する権限を与えられた総理は憲法を逸脱する命令を出せばただちに憲法70条により総理大臣職務遂行不能の欠格者として内閣から即日排除即日内閣総辞職となるからである。

シリアは先々日市内で日本人女性ジャーナリスト山本美香さん銃撃殺害事件があったとおりイスラエルと戦争中の戦場すなわち戦闘地域である。つい先日にもイスラエル軍によるガザ爆撃で多くの子供や女性、老人の非戦闘員が多数殺されたばかりであり、まさに日本国憲法が自衛隊派遣を禁じた「戦闘地域」である。

野田総理は自らがシリアの地に派遣した自衛隊員全員に即時撤退帰国命令を出さなければ憲法違反であり憲法70条により内閣から削除され内閣総辞職となるのである。もしシリアの地で我らが同朋日本国民自衛隊隊員の身体生命に戦闘行為による危害が加えられたらその瞬間、撤退命令を出さなかった野田総理の未必の故意による自衛隊員に対する無差別傷害殺人罪がただちに成立し、日本全国どこにいても国民が野田総理を逮捕し警察へ突き出すだろう。刑事犯罪者を見たら誰でもこれを緊急逮捕するのは国民の義務である。

選挙期間中は衆議院議員は日本にただのひとりも存在しない。解散と共に議員の身分を失いただの候補者となる。国会会期中の国会議員には不逮捕特権があるがそれ以外の者にはたとえ総理大臣といえども不逮捕特権は無いのである。

三宅候補には野田総理に対してひとつだけ路上で公開質問してもらいたい。
「シリアへ派遣した自衛隊に即時撤退帰国するよう最高指揮官として命令を出したのか?」と。

79. 2012年11月24日 01:52:43 : rWn9PLlcps
野田総理選挙区の他党候補も全員が路上でこの一つだけ公開質問の声を上げてもらいたい。
「シリアへ派遣した自衛隊に即時撤退帰国するよう最高指揮官として命令を出したのか?」と。


これはすべて我らが同朋日本人自衛隊員の若く有為な命と未来を守るためである。
そして帰国した隊員諸氏は自衛隊の本来の使命「国土と国民の身体生命を専守する」に一意専心して天災(地震と津波)と人災(福一爆発SPEEDI情報隠蔽)で命も国土も失う危険にさらされ続けている被災地同朋国民の救援にわれら勤労国民とともに力を合わせて粉骨砕身しよう。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.11/25 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>国のことを思うのもいいが、その前に国民のことを思いなさいよ!

 これ、安倍晋三にも言ってやりたいね。美しい日本、麗しい日本なんてお題目は国民の99%にとってどうでもいい、ウザいだけ。貧乏まっしぐらで貯金をどんどん切り崩さなきゃ生活できない。中間層なんてもはや死語。で、貧乏人の行く末は兵隊になって海外で人殺し。それなんてアメリカ?福島の放射能を全力で封じ込めるのが先だと主張する小沢一郎が最もまとも。でも、マスゴミは小沢ナッシングに必死w。好きか嫌いかと善と悪を一緒にする輩が多すぎる。
  • posted by junk_in_the_box 
  • URL 
  • 2012.11/24 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

