ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



河村・亀井・山田、美人すぎる市議、小沢の二律背反的矛盾をついた選挙戦略か?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒール女が増えている政界の坩堝に飛び込んだ!?


亀井・山田との「脱原発」の共同代表に就く河村たかしは「国民の生活が第一」との連携について、「こうなったら一緒にやった方がよい。連携だけよりも国民にわかりやすい」と述べ、合流に向けた協議を始めたという。

ってか、最初からそれ以外に何があると云うのよ?

裏を返せばどこも相手にしてくれないから、小沢に泣きつくということかしらね。冗談じゃないわよ。ハッキリ言うが国民の生活が第一はジジ捨山じゃありません!マァ、そんな連中を受け入れる小沢は太っ腹というか、

スケールがデカイというか、ただのお人良しかも?ウフッ。

普通だとソー思うはずだが、こと選挙戦に関しては小沢には、遠大というか緻密というか、張り巡らされた情報を元にした、遠謀深慮が働いているんだわ。このジジイ連中受け入れもそうだが、その延長線上にあるのが、

美人すぎる市議として話題になった埼玉県新座市議・立川明日香だ。

立川は2月の新座市議選で初当選、その後、公選法の定める3か月以上の居住実態がないとして、市や県選管から当選無効の裁定を受けた疑惑の候補者だ。その後もしたたかに市議活動を続けているのだ。立川本人が裁判を起こさなければ失職になるという。

立川はツイッターでヤンキー言葉などで選管に逆襲、孤軍奮闘している。

その彼女が衆院選埼玉4区から「国民の生活が第一」から立候補するという吃驚仰天情報が飛び込んで来た。既に小沢代表と会談し立候補を了承されたという。私からみても彼女は居住実態はないとみた。名義だけの住居を借りて立候補したのだろう。

その理由は彼女に聞いてみないと何とも言えないが?

さて、この衆院選立候補は小沢にとって何の意味があるのだろう。美人すぎる市議として当選直後は、蝶よ花よとチヤホヤされ、居住実態がないと分かれば、手のひらを返したようにバッシングを受ける。小沢はそんな立川に自分をダブらしたのだろうか?

「義を見てせざるは勇なきなり」的発想で受け入れたのだろうか?

それだけではあるまい。これは小沢隠しを続けるマスコミに対しての強烈なアンチテーゼではないだろうか?失職を間近にしても市議としての仕事を貫き通す疑惑の議員が、国民の生活が第一から立候補する。これほど話題になるニュースはないでしょ?

極めてダーティな立川が市議から衆院選に鞍替えする。しかも、小沢のところから。

マスコミ的には美味しいニュースソースはずだが、小沢隠しという大命題との狭間で痛し痒しの世界でもあるのだ。しかし、現実にこのニュースをマスコミは報道している。否、報道する状況に追い込まれているのだ。彼女が当選するかどうかは別だが、

国民の生活が第一の認知度を喚起させることに多いにつながる。

脱原発の合流、美人すぎる市議の立候補!小沢の二律背反的矛盾をついた心憎いまでの選挙戦略ではないのかしら?またまた、ルミックスのこじつけ、深読みと評判が悪くなりそうだわ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

「脱テレビ脱白痴化即日本復活」 

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/504.html#c50

>>46テレビに、我々のテレビ報道批判を取り上げさせるためにはどうしたら良いのでしょうか?

答えは簡単ですな。

官邸前脱原発金曜10万人ウォーキングで脱東電脱NHKを訴えて参加者全世帯が一斉にテレビを捨ててNHKとの受信契約を解除すれば良い。

これを報道できないマスゴミはないでしょうな。w

これを見てw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/593.html#c98
「選挙期間中もそれ以前と変わらず官邸前脱原発デモを毎週毎日粛々と倦まずたゆまず続けることと、参加者は全員自宅のテレビを捨ててNHK受信契約を解約して脱テレビ脱東電を国民へ訴えること。数万人が一斉にNHK受信契約を解消すれば大ニュースになりますからなw」

これもw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/686.html#c4
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

野田の大罪 

「憲法違反談合選挙を実施した野田棄民テロリストを直ちに逮捕総理罷免せよ」

>『日本国憲法改正草案』がヤバすぎだ、と話題に・・・ ~2012年版・自民党
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/11/2012_2.html#31513

まーたかが野党の自民党が何を言ってもいまは無視すればいいんでないかな。選挙後に与党になって出してきたときに思いっきり憲法違反で国会で弾劾してやれば良いのです。自民党が与党になってもまだ憲法は改正されませんからね。憲法改正案を出してきたときは内閣不信任案を直ちにぶつけて可決すれば良し、否決されれば憲法改正審議入りを拒否して全国に遊説キャンペーンに出て憲法改正反対の国民投票呼びかけを行えば良い。国会議員の政治活動というものは憲法によって非常に手厚く保護されているのだから。

そんなことよりいまこの瞬間も福一から制御不能測定不能の放射能が大気中に放出され続けており、さらに我が同朋日本国自衛隊員が戦場シリアの戦闘地域まっただ中へ野田の憲法を無視した未必の故意の自衛隊殺傷派遣命令によって止め置かれたまま、国民の身体生命が国内外でともに重大な危機にいままさに直面させられているという、「総理の棄民犯罪犯行中」であることが重大問題であり、不逮捕特権を持たぬ野田を直ちに刑事告発逮捕憲法70条に基づき総理罷免せねばならぬ。

もう一つ。
この野党と談合解散は違憲ですな。
衆議院議員の任期は国民が憲法に基づいて与えたものであり、総理と野党党首の談合で解散し衆議院議員を解雇する権限は総理大臣には与えられていない。解散前の衆議院議員は全員野田総理個人を対象に憲法違反の解雇で憲法で保障された衆議院議員の身分を不法に毀損され重大な損害を受けたとして訴えることができます。安倍でさえ訴えることができるwこちらは民事。

時効はありません。解散選挙で莫大な国費がすでに無意味に費われた後ですから国民に与えた損害額は巨大であり過失だとしても重大な過失になるから重過失罪が適用され刑事罰があります。野田は自ら衆議院議員という地位を捨てたわけだから不逮捕特権がなくただちに摘発され総理という身分も憲法70条に基づいて摘発と同時に失います。野田が削除された後ではじめて合法的に16日投開票選挙が合憲に行われることになる。

野田残念でした。やっぱりバカすぎ解散だったが、まーやっちまったもんはしょうがないけど、君だけはもう手遅れだね。公民権がありません。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.11/26 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして、このコメントは本文とは関係ありません。政治関連ですので、不快でしたら削除してください。
マスコミが報道しない為に、隠れた危険法案がいくつも存在します。そのうち3つ。


人権侵害救済法案
これは委員会が「差別だ」と認めた者に罰則を課すことが出来る法案
言論の自由を奪い、人権侵害者と世間に公表できる。
野田総理が国会提出!
「テレビが隠すニュース」
http://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ

国籍法改正案
日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係のない外国人女性との間にできた子供に対しても、本人たちがそうだ名乗れば誰にでも、日本国籍を与えることができる。
これは外国人に日本国籍を無制限与える法律。
「恐ろしい国籍法改悪案!河野太郎と公明党・民主党を絶対に許さない!」http://www.youtube.com/watch?v=pC0fImgoY9g


外国人参政権
日本国に住む外国籍の人に、参政権を与えることです。
外人が自分達だけに都合のいい国作りを行うことができるようになる。
例 働きたくないけど、お金が欲しくなった生活保護を合法的に受け取ることができる。
「外国人参政権反対!ねこ漫画フラッシュ 」
http://www.youtube.com/watch?v=iHz2gCYOv0c

移民で失敗
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc


ここに書いてあることは、3つですが、他40の危険法案があります。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/25 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/25 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

