ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



嘉田新党の陰の仕掛け人?小沢氏の剛腕は凄みを増して健在だった!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒール女性がこぞって投票する政党の誕生か!?


「国民の生活が第一」と新党「脱原発を実現する党」は、脱原発勢力を結集する新党結成に向けた調整に入った。「みどりの風」にも参加を呼びかけている。原発再稼働反対の嘉田滋賀県知事を党首に迎えるという。嘉田氏の昨日の記者会見を見る限り、

新党立ち上げはほぼ確定的なニュアンスだった。

嘉田氏はすでに「脱原発」の河村氏らと都内で会談し、原発政策などをめぐって意見交換したという。嘉田氏は、党首に就任した場合でも知事を辞職しない考えだ。すでに「日本未来の党」というネーミング案も出ているという。またまた、ルミックスのこじつけと言われそうだが、

まさに小沢氏の選挙戦略の仕掛けが最終局面で功を奏しそうだ。

リアルタイムで状況が変わる選挙戦では、その兆しを読み取って即対応しなければ勝利できない。それは、選挙を骨の髄まで知り尽くしていなければとても無理だ。自分1人だけが勝利するのは、知名度が高ければそれなりに容易だろう。しかし、政党として勝利するには、

経験値と潮目を変えるタイミングが大きなエレメントになる。

要はターニングポイントのきっかけを見つける、探す、創る。それが出来ればフォローウインドを吹かせることができるはずだ。橋下と石原との野合は国民の期待を裏切る大きなポイントだった。妄想老人・石原と独裁者・橋下は、究極的に読みも甘い考えも甘いのよ。

そもそも、互いに合流する相手ではなかったのよ。

野合と同時に手のひらを返したような政策破りは国民をナメ過ぎでしょ。民主党かい?ここまで来ると2人の得意技のポピュリズムも通用しない。イキナリ賞味期限切れ!国民はそこまでアホじゃない。橋下に至っては誰がビジュアル戦略を立てているのかは不明だが、

服装もヘアスタイルも軽佻浮薄この上ないわね。

その間隙を計ったように、脱原発を衆院選の大きな争点にすべく、象徴とも云える嘉田氏を錦の御旗に掲げて、新党が誕生することになる。俄然、選挙の争点は脱原発が中心になるわ。加えて、原発推進派や脱原発もどき政党の踏み絵にもなるはずだ。

日本の政治家でこんなシナリオを誰が書けるの?

歴史を紐解いてみればその人物の名はすぐ判明するわ。日本新党・細川護熙連立内閣誕生の仕掛け人小沢一郎だ!その当時も、既成政党不信、名ばかりの行政改革、政治腐敗に、国民が嫌気をさし過半数割れが起きていた。

現在とまったく同じような政治背景といっていい。

小沢氏は記者会見で素知らぬ顔で、もし仮に嘉田知事から呼びかけがあれば、その政策・主張を検討して、そのうえで対応を決めていくということです、と述べた。しかし、所属の立候補予定者に、現時点での選挙用ポスターなどの印刷を中断するよう指示している。

小沢隠しを引っくり返し民意まで掬い取る?小沢氏の剛腕は凄みを増して健在だ。
最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

「日米地位協定破棄」 

159. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c159
まー今週中に橋下通るが大阪市長を石原狆たろーよろしく辞任して維新の会の比例目イボ第一位に名前を載せるよ、見ててごらん私の言うとおりになるからw

なぜそうなるか?今度の野田の違憲解散は橋下総理誕生させるために憲法9条が邪魔なユダ金が仕掛けた日本国内ショックドクトリンだからである。

今の日本国に必要な国策は「地位協定破棄」ただひとつである。ユダ金はこの言葉が報道されることを死ぬほど恐れているから、あの手この手で国内外に事件を起こしてスパイNHK電通マスゴミ記者クラブに煽情報道させて日本国民の耳目を奪い、「地位協定」治外法権を温存したまま日本を世界の核最終廃棄場に仕立て上げようとしているのである。

亀井よ、わかったか。ただちに維新の会代表竹中を牢にぶち込め。


160. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c160
そして12月に入ったらシリアでふたたび戦闘が再開されモサドとCIAジャッカルがシリア政府軍を偽装してシリア駐屯日本国自衛隊にせん滅的攻撃をかける。この日本人の血が大量に流されたというニュースで一気に日本国内の報復感情に点火し煽情マスゴミ報道で爆発させ憲法9条を日本人自らの手で破棄させて再軍備再参戦させようというものである。そのとき維新の会第一候補橋下通るはヒトラーよろしく徴兵制復活と憲法9条破棄、対シリア宣戦布告を叫んで選挙に大勝利して軍事独裁首相となる、という筋書きだ。

亀井よ、わかったか。
わかったら直ちに維新の会代表竹中をマルチ商法公認詐欺で牢にぶち込んでりそな銀行不正蓄財で断罪せよ。りそなインサイダー利得は外患誘致罪であり、小泉純一郎と共謀共同正犯であることを自白するであろう。


171. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/488.html#c171
>>170民主党で、仙谷やら、前原やら、岡田やら、安住やらが、勝手なことをほざいていたとき、リンチさながらの冤罪裁判で
>売国マスコミの集中砲火の中で、一発で成功させた新党結成や、反増税反原発反TPPの具体的政策を練っていたんだよ。

んなの国会で内閣不信任案出して離党して地位協定破棄動議出してりゃ一発で全部解決してたさw小沢は何故そうしなかったんだね?国会議員ならいつでもできた。菅内閣不信任案も小沢が棄権せず賛成すりゃ鳩山が反対しても可決できたし可決できなくても離党すりゃ菅内閣は崩壊させられたのに。憲法にもとづいてね。国会の中だけはいかに治外法権米軍といえども一歩も入ってこられない聖域だったんだぜ。

いっとくがマッカーサーの方針を断固拒否した幣原総理を追い落とした(もろGHQ工作w)吉田茂内閣が憲法違反政治の始まりであり、バカヤロー解散は憲法違反の最たるものだ。その後の日本国政治で日本国憲法が実効性を持ったことはただの一度もない。地位協定治外法権が常に日本国憲法を無効化してきたからね。

制定以来一度たりとも守られたことがない日本国憲法が、60余年間ずっとかわらぬ地位協定米政翼賛政治の現状に合わなくなってきたなんて、大嘘だ。地位協定米政翼賛政治が現在の世界政治に合わなくなってきたんだよ。つまり日本に必要なのは憲法改変ではなく地位協定破棄である。

地位協定を破棄した瞬間から制定以来初めて日本国憲法が発効し日本は独立平和憲法国家として世界平和のリーダー、世界から戦争と原発を無くすトップランナーになれるのである。

第9条こそが日本の誇りであり日本人の魂である。

自衛隊海外派兵を始めた小泉純一郎よ、国会で日本国憲法を守らない者こそが非国民であり似而非日本人である。小泉内閣は似而非日本人内閣として世界史から永久に削除されなければならないのだ。そのすべての売国詐欺政策と共に。

これが日本国首相が日本国憲法に対して負う第一の責任ノブレスオブリージェである。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.11/27 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

