ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



嫉妬の矛先を鹿田知事に向ける男ヒステリー橋下!

はじめまして!東京ルミックスです。
こうなりゃハイヒール未来党をつくればカッコいい?!?


日本未来の党は、衆院岩手1区に達増岩手県知事の妻陽子氏を擁立すると発表した。同区は未来の党に合流した国民の生活が第一の小沢代表の影響力が強い。小沢氏は民主党に残留し、同区から立候補予定の階猛氏の対抗馬擁立を明言していた。

盛岡市内で記者会見した陽子氏は「小沢一郎先生と直接話す機会を得て立候補を決意した」と述べた。小沢氏の有言実行が不気味なほど冷徹に始まった。階猛にとって万に一つの勝ち目も無いこの刺客は致命的だ。

小沢恐るべしということを改めて思い知らされることになった。

未来の党立ち上げにしても小沢が大きく関わってるのは間違いないが、立て続けに仕掛ける早さは類を見ない。どんな政策を掲げようが選挙は勝ってなんぼだ。それを肌で感じているのが小沢だ。社民や共産党などの少数政党は敢えてツーか、仕方が無くツーか、

ニッチな部分に自党の存在性を見つけ出す体質になってしまっている。

小沢はポジティブにしろネガティブにしろ常に脚光を浴びて来ただけあって、政治を動かすには政権を獲らなければダメだということが分かっている。嘉田代表は、なぜ小沢さんをそう怖がるのか?小沢さんを使いこなせずに官僚を使いこなすことはできない」と述べた。

そして、小沢を「良薬は口に苦し。苦い薬だけど効果的な薬だ」と評価した。

この答えに小沢の性格、性質がよく現されている。否、証明されてるといってもいい!小沢は自分が任せた人がキチンと仕事をやってくれれば、最大限バックアップし裏方にも回る義理人情味の溢れる人間なのだと思う。

調子の良いことを言って近づき、散々世話になって裏切る人間には容赦ないのだ。

まさしく、裏切り者には死をもって償ってもらうのだ。冷酷無比である。そー言えば、裏切りの者の領袖・野田民主が小沢の地元・岩手4区に新人の及川敏章を公認した。さすがに民主党も刺客というフレーズは使っていない。

マァ、こんな新人を立てるようだからカタチだけの立候補である。しかも、目立たないようにソッと出した感じがミエミエだわ。民主党もマジに小沢に勝てるなんて思ってないのだろう。

そんな中、小沢プロデュースの未来の党が擁立する候補者は100人を超えるという。

ルミックス的にはまだまだ少ないと思う。せめて150人超を果たさないと受け皿にしては弱い。小沢が表に出て来れない分、嘉田知事の手腕が必要になってくるわね。そこも小沢が既に手を打っているとは思うが。

その小沢を維新の会の妄想老人石原は大嫌いだと言うがその理由は簡単だ。石原は同じ自民党にあって、常にポピュリズム的発言を繰り返して来たが、

小沢の人間力、政治力と比較するまでもなく力を獲得できなかった。

石原はどの世界でも1番は獲れてなっかたのだ。唯一、都知事で1番を確保していたが、親バカで息子伸晃を首相にするためにインチキ橋下と野合した。ここで世間の評価がグーンと下がった。ちなみに作家としても三島由紀夫の圧倒的筆力に敵わなかったわね。

「石原さん!万年2位ではダメなんですか?」と聞いてみたいわね?

独裁者橋下は第三極のトップを確保したと思っていたが、小沢の政治力であっけなくその座が危うくなった。一時は脱原発で共闘を組んでいた同じ県知事嘉田が、同じように国政政党「未来の党」のトップについた。

しかも、その連携相手が潜在的政治力では、石原を遥かに凌駕する小沢なのだ。橋下は今になって組む相手を間違えたと認識しているだろう?だから嘉田代表に敵意を向けているのだ。不思議に小沢には追求を一切しない。

それを証明するかのようにディベートの矛先が嘉田に激しく向かっている。

卒原発ブレーンの飯田を原発専門家としての能力無しと切って捨て、さらに、異様なテンションで嘉田追い落としの発言は、客観的に判断しても男ヒステリーにしか見えない。みっともないわ橋下さん!今更遅いわよ、うふっ。

要は第三極トップの座を鳶に油揚げをさらわれてしまい、嫉妬の鬼になっているのだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

「戦争対平和の戦い」 

阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/314.html#c164
>>159今度の選挙はまさに「道徳」対「反道徳」の戦いなのである。

さて戦争と原発事故は人災の極致であり共に放射能を凶器として用いる点で同じものである。

福一事故は人災(すべて人間の手によって作り出された災害)であり原爆投下(戦争)とおなじ。

戦争は人道のかけらも無い反人道の限りを尽くす無差別殺戮殺人であり、「反道徳」の極致である。
同じく福一事故も日本政府マスゴミ司法によって事故直後から国民に対して無差別に「反道徳」の限りが尽くされている。

戦争と言えば今ユダ金米軍がイスラエルと組んで対シリア攻略戦の真っ最中であり日本国民は自衛隊として「反道徳」野田ユダ金スパイテロリストによって戦場「憲法違反の戦闘地域」シリアへ派遣され「戦争」の反道徳無差別殺戮殺害の標的にされている。野田テロリストの目的は「戦争」反道徳を用いた「憲法9条のなし崩し的破壊」にあることは明らかである。

日本の内政はいままさに戦時中「反道徳」であり海外のシリアの「反道徳」戦場と直結して連動している。

そして「道徳」と「反道徳」は決して両立しない永久不変の対立勢力である。

今朝の新聞で全政党がいっせいに「原発ゼロ」公約を掲げたとあった。「原発ゼロ」は一見して「道徳」に見えるがそれは間違い。日本国内の「反道徳」は福一事故において行われており、内政における「道徳」は「福一石棺桶化」「住民疎開」「放射能封じ込め」によってのみ行われる。
よって「脱原発」「卒原発」「原発ゼロ」公約のいずれにも「道徳」は存在しない。

今度の選挙は「道徳」対「反道徳」の戦いである。
原発が選挙の争点にならないことはいま書いたとおりである。
では「道徳」対「反道徳」の本当の争点は?

原発事故と同じ人災の極致それは「戦争」である。
今度の選挙の争点は「戦争」そのものである。すなわち日本国憲法第9条「国際紛争平和解決」条項の是非を巡って今度の選挙は争われているのである。

脱原発に争点がないことがはっきりした今、有権者は今度の選挙で「戦争参加の是非」について選択しなければならない。

そして「戦争=反道徳の極致」であり「平和=道徳の極致」である。

日本国憲法9条は和をもって貴しとなす道徳常民が先祖代々営んできた日本の国土と常民にとってまさに「大和魂」そのものというべき扶桑の島天御中主命天常立命大国主命の和魂(にぎみたま)である。

そして人間は「道徳」と「反道徳」を同時に独りが行うことは決してできない、限られた存在である。

今度の選挙は本来政党を選ぶ選挙ではなく政治家を「道徳者」か「反道徳者」かで選ぶ選挙であるが、比例代表制併用である以上政党を選ぶ場合も基準は同じであり、「道徳=平和」対「反道徳=戦争」の戦いの中で自分の心に正直に政党を選び投票することである。

私は「道徳=平和」へ投票する。「道徳」は君子によってのみこの世に行われるのであるから、君子小沢一郎、君子亀井静香のいる政党が私の投票先候補政党となる。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.12/05 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

とはいえ 

いくら表紙だけ変えようが一緒。
未来の公約は前回の民主党のマニフェストと一緒で何の財源も無いバラマキ。財政状況を分かっていれば絶対に実現できない政策が目白押し・・・。「嘘ついてもとりあえず一人でも通りゃいい」と思っているんでしょう。さすがは原発事故で逃げ出して、地元の東北入りを全然しなかった人の傀儡政党だけある。国民はそれほど馬鹿ではありません。維新もひどいが、未来も絶対に議席は伸びませんよ。
  • posted by 残念 
  • URL 
  • 2012.12/05 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハイヒールの姉御、情報です。 

橋下についての取って置きの情報だ。
見ておくんなせい。http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=1629
  • posted by 情報や 
  • URL 
  • 2012.12/04 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

「日本国憲法と刑訴法」 

「いよいよ衆議院選挙の公示です!この日からは政党や候補者個人の批判は違法に成りますのでどのあたり迄の記述が許されるのかが分からないで居ます!」
>>http://ykuno.jugem.jp/?eid=2495

日本で不逮捕特権があるのは外交官と米軍軍人軍属と国会会期中の国会議員だけです。

今日本に不逮捕特権がある日本人は誰もいません.衆議院が解散して衆議院議員は一人も存在していない。犯罪を犯したものがいれば告発して逮捕できます。犯罪を告発するのは憲法が国民に義務づけていますし.犯人を緊急逮捕することは警察だけの仕事ではなく、国民は誰でも緊急逮捕を執行することができます.。これは刑訴法ですね。

よって日本国民は日本国憲法に遵って野田の犯罪を告発し選挙期間中で不逮捕特権がないうちに緊急逮捕しなければならないのです.これ以上の犯罪を野田に重ねさせないために。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.12/04 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

「野田独りの罪」 

阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/216.html#c124

>>122>天も泣き大地も怒りに震えるはかりしれぬ大きな罪。
>自民党のいい加減な原発政策のことだろ。

「昨年311のとき財務大臣野田はアメリカ政府へメールして「東電が賠償責任を負うための財政出動は一切しない旨確約した罪」

この一介の財務大臣野田ごときが国会も首相も差し置いて僭越至極にもアメリカユダ金軍事覇権政府とひそかに日本の内政の最優先機密事項について内通通報したことは軍事スパイ活動そのものである。
これはほかの何者にも責任が無いただ野田個人ひとりにすべて責任がある外患誘致国家反逆罪である。

この内通への報償としてユダ金は地位協定スパイ組織霞ヶ関と小泉に破壊させ支配下に置いたスパイ国会とGHQお手製の奇形司法およびNHK記者クラブマスゴミを使って野田を菅の後継者首相へと仕立て上げた。

これ以上でもこれ以下でもない。天知る地知るわれ知る汝知る。これがありのままの地上の真実である。

この世で、人の手で隠されたことで明るみに出ないものなどないのだ。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.12/04 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

人を見る目がないと言うのは恐ろしいですね。
一方は、嘉田知事を代表と選び自らは一歩引いて第三極の中心を瞬時に結集

他方は、暴走老人を御大と招き入れ、みんなの党と離反、減税とも離反、暴走老人が14億円余の2項詐欺で事情聴取なんてことになったら、維新も空中分解ですね。

「野田の罪」 

阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/216.html#c98

>>67民主党は何も悪いことなどしていません。
>国民を騙してもいなければ裏切ってもいません。
>野田さんは立派な総理であり、毎日この国のために頑張っています。

この1年:
1.政治資金規正法違反
2.出入管法違反:軍事演習キーリゾルブで対自国対相手国ともに何の外交通知もせぬまま公海上で米軍領軍艦へ単身乗艦し密談した。日本の総理始まって以来の破廉恥な国民欺し憲法違反外交である。
3.官邸前デモにおける警備違反=過剰警備で警察公安に命じてあまたの国民に対する基本的人権侵害(移動の自由、表現の自由、思想の自由を甚だしく侵害)および身体生命に対する直接的侵害である特別公務員暴行凌虐致傷罪をあまた犯行せしめた無差別暴行傷害教唆指嗾。
4.明らかな戦闘地域へ自衛隊を派遣するよう最高指揮官として命令を出した「精神障害」。精神障害なら罪を免れるがそうでなければあからさまな憲法違反であり未必の故意の自衛隊員無差別大量傷害殺人罪である。

その前:
昨年311のとき財務大臣野田はアメリカ政府へ独断メールして「東電が賠償責任を負うための財政出動は一切しない」旨確約した罪。この「財政出動無し決定」でどれだけ多くの国民が被災地でせっかく生き延びた尊い命を落としたことか。天も泣き大地も怒りに震えるはかりしれぬ大きな罪。

NoTitle 

でも!ハイヒールおねーたんっ!
おねーさまのおぱんちゅはフワフワモフモフな
物なんですよ(´・ω・`)
  • posted by ぷぅぽん 
  • URL 
  • 2012.12/03 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

誤字 

「嘉田」です。よろしくお願いします。
  • posted by 遠い国に住む人 
  • URL 
  • 2012.12/03 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

「野田を緊急逮捕して自衛隊撤退帰国命令させよ」 

日本国内では道徳派が優勢になった。しかし浮かれてはならない。福一は今も放射能をばらまいている。戦争と同じ放射能を。

優勢なのは国内だけだ。国外は未だにユダ金米軍が絶対有利である。国外シリアでは我が同朋子弟自衛隊が野田に憲法違反派遣されてモサド・ジャッカルの血に飢えた牙の前で無防備だ。直ちに撤退帰国させなければユダ金のショックドクトリン「シリア自衛隊攻撃を受け全滅」の悲報が国内のユダ金スパイマスゴミへ送付され拡散されるだろう。

憲法9条の最大の危機が目前に迫っている。

野田を直ちに逮捕して自衛隊緊急撤退帰国命令を出させよ。

シリア駐屯の自衛隊現地司令官は現場最高責任者としての裁量判断でただちに全隊武装解除してロシア軍基地または駐屯地へ帰国難民として保護をねがって移動せよ。武器弾薬は放置して良い。

最大緊急である。

山本君未来の党から出馬しなさいよってw (通りがけ) 

2012-12-02 20:55:29
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/a2f2ec893c155d7fe3caca0150532bd3

おや、山本太郎氏無所属出馬ですか。いまここみて知ったけど。

惜しいですな、未来の党から出馬すれば総理の椅子にすわったでしょうに。本人はそれが怖かったのかな?

総理なんぞ下痢腹の甘ちゃん甘下り安倍でもあほうでももとい麻生でも森の狸でも子ネズミ男でもスッカラカンでも豆鉄砲食らった鳩でも野っぱらのブタでもつとまるんだから100倍まともな山本太郎くんならお茶の子さいさい朝飯前でんがな。腰掛け総理で地位協定破棄だけしたらさっさとス辞職してまた俳優の仕事に精を出したらよろしい。

日本未来の党の未来は山本太郎君の腰掛け総理の椅子にかかって居るのです。
しのごのいわずに日本未来の党から出馬しなはれ。


ス辞職? (通りがけ)
2012-12-02 20:59:29
総辞職の間違いでしたw

誤文があります 

☓ 鹿田知事
◯ 嘉田知事

☓ 鹿田代表
◯ 嘉田代表
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/02 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

