ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



大震災で地殻変動が起きたが、未来の党は卒原発で政治的地殻変動を起こせ!

はじめまして!東京ルミックスです。
なんとまぁ、ハイヒール自慢の女が多い選挙戦になった!?


維新の会の橋下は、日本未来の党の公約を「10年後に原発ゼロ!と叫ぶのは、10年後に火星に行くぞ!と叫ぶのと同じレベル」と酷評した。ふざけんな!

橋下の石原を総理にするという発言も同じくらいのレベルでしょう?

しかも、テメエの政党では衆院選公約で「最低賃金制の廃止」を掲げていたのを「市場メカニズムを重視した最低賃金制度への改革」に変更していたのだ。それも、野田を始め各党から批判が相次いだことから修正したという。更に4日のテレビ番組で、

石原代表は衆院選後の自民党との連立を「できると思う」と述べていた。

ところが、松井幹事長は5日、衆院選後の自民党との連立について「連立で内閣に入ることは全く考えていない」と否定した。朝令暮改の次にあたる今日令明日改だ。一体全体こいつら何なんだ?てんでばらばらのデタラメである。これを聞いただけで、

デタラメの政党で、デタラメな男の集合体ということが即分かる。

橋下が何をヒステリックに喚こうが未来の党に風がきているのは動かせない事実だ!その証拠にグーグルで未来の党をググった検索件数が、短期間で4000万件に達したという。ちなみに維新の会は2600万件というから、とんでもない数値だ。

選挙戦後半には激しくフォローウインドが吹きまくる予感がする。

嘉田代表の演説を聞いていると正直、物腰が柔らかく品のあるもの言いは、迫力に欠け押され気味の感ありだが、ジワジワと女性を中心に支持を広げる気がする。子供を持つ女性は何だかんだ言ったって脱原発という思いは強い。

未来の党の誕生で投票先が見つかった、という人は多いはずだ。

私がそう思うのだから間違いない!しかし、メジャーマスコミは小沢が関わる政党には十年一日の如くバッシングしか選択肢がないようだ。政党支持率でも「未来の党は」は、朝日が3%、共同が3.5%、読売が5%と、

前回調査から微増で大きな伸びは見られなかった。

朝日と読売調査では「未来に期待するか」という設問もあるが、朝日は「期待する」が23%で、「期待しない」が62%。読売は「期待する」が23%で「期待しない」が70%だった。ほぼ拮抗して期待しないのが圧倒的だ。

この数字のすべてがインチキじゃないのかしら?と思いYahooみんなの政治の投票を見てみた。

ウームッ、なんと!期待するが51%で、期待しないが41%だった。過半数はこえているが、ルミックス的にはもっとダントツで期待するが多いと思ったので、ちょっと意外だった。マァ、考えてみると小沢氏を支持する人は狂信的な人が多く、

小沢の所属政党より小沢個人を支持する信者みたいなものだ?良しとするきゃっないか。

いずれにしても東日本大震災で大きな地殻変動が起きたが、未来の党は脱原発で政治的な地殻変動を起こして欲しいわね。既成政党は地滑りで壊滅!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

未来 

今回は顔見世興行。
全員当選しても110議席。
政権は取れません。
現有議席まで行けば、大勝利でしょう。

それよりも、来年です。
参議院!
ここで大きな議席を取れば、衆議院も「消費税選挙」への再度突入となるでしょう。

大切なのは、候補者が、顔を売る事、党名を大売出しすること。

友達・知り合いの一人一人に「未来」を売り込みましょう。

3年後に、森ゆう子を総理大臣にしましょう
  • posted by 元株や 
  • URL 
  • 2012.12/06 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

異心党だよ 

橋下石原維新党?異心党だろ?脳ミソチョッピリの口先だけの男を誰が信じる?吉本で漫才でもやってろ。
  • posted by 風林火山 
  • URL 
  • 2012.12/06 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

目覚めよ!平和ボケ(^^♪ 

「オバカ党」「アホナ党」「マヌケ党」vs「オリコ党」・・つうことで

どちらを選びますか?・・・の戦いでありんすが、ハンカクサイやつらが多いのも事実なので・・

平和ボケ」の副作用はいかんとも滋賀鯛⇒「日本未来の党」<by 大津市民
  • posted by 「三悪そろい踏み」に騙されるな! 
  • URL 
  • 2012.12/06 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

バラバラ 

未来、早くも主導権争い=飯田代行VS小沢氏系【12衆院選】
時事通信 12月5日(水)18時58分配信

選挙後にはバラバラですよ。
寄せ集めの傀儡政党。
  • posted by 脱小沢 
  • URL 
  • 2012.12/06 05:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

