ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



未来、今はひとり 、脱原発に急激なフォローウィンドが吹いて来た!

はじめまして!東京ルミックスです。
空耳アワー、言いまつがい。ハイヒール女の師走だ!?


日本未来の党の嘉田代表は「国民の生活が第一」代表だった小沢一郎氏と新党結成で合意した際の「約束」を披露した。小沢氏から、「原発反対の国会議員がバラバラだ。みんなが乗る船を作ってくれ。自分が影で隠れて押すから」と、新党の代表就任を口説かれ、「無役ですよ。表に出ないで下さい。表に出るのは私です。潜ってください」と確認したうえで、受諾したという。嘉田氏は、「だから、小沢さんは使いこなさせていただきます」と強調した。参加者からは、小沢さんは、今は一兵卒だが、選挙が終わったら「大将になりそうな感じだ」と懸念する声も上がり、嘉田氏は「だから“嘉田票”を増やさないといけないんです」と支援を訴えた。


小沢氏が隠れるのはいいことでしょう。現実にマスコミからも小沢隠しにあい、表に出る機会が愕然と減っている。ソーです!実はこれが一番いいのです。選挙戦もたけなわ!

これこそが小沢の戦略・戦術でしょう。

橋下が東京は惨敗だと嘆いていたが、それは彼の読みの甘さ以外の何物でもない。ふわっとした民意掴むどころかガチガチ橋本ファンまでも失ったのよね。石原との野合が大きなマイナス要因だ。伸晃も山本太郎の善戦ぶりに、

下手を打つと落選一直線ね!山本には沢田研二までが応援演説に登場する。

選挙は向かい風から追い風に変えることができれば、その瞬間、圧勝の道をひた走ることになる。小沢は経験値に加え選挙学みたいなものを会得しているわ。すでに頭の中に勝利までのロードマップが描かれているはずだわ。

小沢は派手なパフォーマンスは好まないが、国民の心にダイレクトに訴求する演説力を持っている。

最近は都内各所で演説もしている。剛腕小沢の復活だ!橋下のディベート力で人を負かすのとは大きな違いだ。そのディベートも最近は焦りが先に立ち険悪至極だわ。

もはや維新の会も終わってるわね。

相変わらずマスコミの政党支持率は自民党の圧勝と発表されているが、本当に真に受けてる国民がいるのだろうか?確かに自民党は第三極の分裂で得してる感はあるが、果たしてそこまで支持を受けてるのかしらね?

国民の空耳アワーか、マスコミの言いまつがいじゃないの?

現実にルミックスは、井の頭線で「乗り換えのご案内」を「飲み会のご案内」 に聞き違え、地下鉄では「神保町」を「貧乏町」と聞き違え「あっ!私のことだ」と思い慌てて下車してしまった。

マスコミはこの類の与太話で、自民圧勝と世論誘導しているだけでしょ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

NoTitle 

ハイヒール女さんへ

> ハイヒール女
> 脱原発

危ない?原発が嫌なのに?
ハイヒールを履いてるの?

そんなに「危ないの嫌」なら、
何故自分の生活レベルから危ないものは
見直そうとしないの?

若い女の人が小顔に見せるために
髪が視界に入る様にするのは危ない?
視界も狭まるし、視力も悪くなる?

自転車に乗る時は傘はささないよね?
日傘もね?
車を運転する時も、ハイヒールじゃないよね?
  • posted by ハイヒール女さんへ 
  • URL 
  • 2013.05/11 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

早く消したほうが良いですね。
馬鹿と思われますよ。
  • posted by タヌキ 
  • URL 
  • 2012.12/19 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

>この国の為政者たち 

(木綿さん)>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/66730b9094276f20a13e496f78d05115

それは誰かと言えば

日本国内では宮内庁(省)を頂点とする霞が関官僚。

さらに霞ヶ関にこれこれどういう行政をしろと命じているのが戦後なんの大義名分もなく無法に日本を占領したGHQマッカーサー戦争の狂犬である地球のエタ非人「ユダ金死の商人」であり、戦後ずうっと日本国のほんとうの為政者はこの反道徳の下品下賤な地球のエタ非人【ユダ金しの商人】である。
こいつらがマッカーサー上陸以来反道徳東大話法(東大はアホウ、とも読む)奇形司法を使って日本国内を監視し検察警察を使役して起訴有罪率99%のいかさま無法治外法権だのみの奇形刑事司法で日本国内スパイ宮内省霞ヶ関の裏切りを私刑を加えることによって防ぎつつ、【慈悲道徳平和の日本常民】と【日本国平和憲法】を、地球のエタ非人「ユダ金死の商人」が【反道徳戦争無慈悲】と【日米地位協定】国家差別レイシズム治外法権で絶え間なく凌辱弾圧虐殺しつづけている。

来る平成天皇24年12月16日には日本国憲法に定めた10年に1度の最高裁判官国民審査がある。
この10年間でメディアで報道されたぶんだけでも最高裁の起こした冤罪事件は高知白バイ事故冤罪事件はじめ枚挙に暇が無いが、その国民に対するテロと言うべき冤罪の実行犯は警察である.。その警察はつねに法に従って逮捕しているという。
ということは警察はつねに最高裁判例に従って検挙逮捕しているということだ。

そして警察は希有な道徳家仙波敏郎氏の証言によれば日本国内最大最悪の凶悪犯罪組織である。

その警察が「我々は最高裁が犯罪者だと認めた者を法に従って検挙逮捕している」とうそぶくのであれば、この10年間に警察に取り調べられ逮捕された日本国民はすべて最高裁の反道徳奇形司法東大話法憲法違反法匪判決の被害者である。

この国内最悪の悪党法匪最高裁を日本国主権者国民が法に基づいてきちんと懲らしめるには、日本国憲法に定められた10年に一度の国民審査で最高裁判事全員へオール×印全員不信任懲戒審査投票するしかないのである。

この10年間にただの一度でも警察官にあらぬ嫌疑をかけられた被害体験がある国民は全員、全国でいっせいにうちそろって10年に1度の今度の平成天皇24年12月16日最高裁裁判官国民審査へ投票に行こう。

そして持参の黒ボールペンで最高裁判事国民審査投票用紙のすべての記入欄へちからいっぱい黒々と×印を刻みつけてオール×全判事不信任懲戒審査してやろう。

警察の憲法違反犯罪による被害だけでなく税務署にあらぬ脱税嫌疑をかけられたとか、NHKにいわれなく受信料の支払いを不正請求されたとか官公庁の役人の不当な行政執行憲法違反犯罪で民事の被害を受けた人もこれまた同様である。

とにかく日本では郵便ポストが赤いのも、消防自動車が赤いのも、【みんな最高裁が悪い】のである。

【平成天皇24年12月16日すべての日本国主権者国民は黒ボールペンで憂さ晴らし♪】しようね♪
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2012.12/13 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

